• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バランス良い脚の形

見苦しいお写真で申し訳ありません ・26歳女 ・153cm42kg ・体脂肪16% ・1日2万歩程度の仕事内容(立ちっぱなし) です。先週ダイエットをして筋肉を付けたものの内ももがぶよぶよです。 青の矢印→筋肉 赤の矢印→ぷよぷよ オレンジの矢印→固い肉(膝上に肉(泣)) ですバランス良くキレイな脚にするにはどうしたら良いでしょうか? ちなみにO脚なので外側に筋肉が付くのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#163306

こんにちは。 どういうダイエットをされたのか分かりませんが、ずいぶん体脂肪を減らしましたね。 生理が止まったりしていないのなら良いのですが・・・ で、問題の脚ですが、O脚を治さないと美脚にはなりませんので、普段立っている状態が内またで膝同士が全くくっつく気配もない状態でしたら整体へ行って治してもらった方が良いでしょう。 普段の立っている時の姿勢や歩き方が悪いと直ぐ再発しますので、整体師の方にチェックしてもらった方が良いですね。 まずはO脚を治して下さい。 筋肉の付き方も変わるので、脂肪の付き方も変わりますよ。