• ベストアンサー
  • 困ってます

Dio110のPGM-FIランプが走行中点灯

本田のDio110に乗っています。 PGM-FIランプが走行中点灯したのですが、その後通常通り走行できています。 走行距離は、1,400キロ 期間は3ヶ月なのですが、これの原因は何でしょうか? 普通に走れているので販売店に行こうか悩んでいるのですが、どのような基準で判断すればよいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

FIランプが点灯したとの事なら、ECUにはエラーコードが記憶されてるかもしれません。 販売店で自己診断してもらえば安心ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#211632
noname#211632

判断できないなら、判断できる販売店に行けば一発で解決ですが、何か問題でも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!