• ベストアンサー

ポーターって学生みたいですか?

ポーター(吉田カバン)は、学生みたいですか?

noname#184571
noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.2

ポーターにも色々な種類があります。 学生向けのスタイルのものもありますが、ビジネスバッグとして使っているサラリーマンもたくさんいます。通勤時間帯に電車に乗ってみれば、多数目にすることができますよ。

noname#184571
質問者

お礼

それぞれのシーンに対応しているバッグなんですね。 安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

デザインによりますが、基本的にはそういうイメージだと思います。 プライベートで使うならアリじゃないでしょうか。

noname#184571
質問者

お礼

やはり、学生みたいですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう