• 締切済み

『ここでKissして』の戯曲ありますか?

どなたか教えて下さい! 松田正隆作『ここでKissして』は活字になっていますか?なっているのならばその入手方法等を教えて下さい。宜しくお願いします!

みんなの回答

• faraway_m
回答No.1

もう質問から1ヶ月以上たっているので すでにお探し済みかもしれませんが。 「テアトロ」という雑誌に戯曲が掲載されていました。 ただ、何月号に載っていたのかが今はっきりしなくて…。 テアトロのHPも見てみたのですが情報が更新されていなくて。 図書館に行って調べればわかるのですが、 とりあえずは活字になってますよ。というお知らせです。(^^ゞ あまりお役に立ててない回答でごめんなさいm(_ _)m

参考URL:
http://teatro.auinc.net/