• ベストアンサー
  • 困ってます

SANYO シェーバー(海外用)替え刃 外刃の型番

サンヨー 電気シェーバ 海外用 SV-RS20 の外刃が壊れ、ネットで買いたいと思いますが SV-RS20に適応する外刃の型番が調べてもわかりません。どのサイトを見ればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

外見で言うと国内モデルのSV-RS2と酷似(というかほぼ一致)しているので、SV-RS2用の替え刃が使えると思われます。 国内モデル SV-RS2 http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/pastmodel.php?module=SeisnEnd&action=Detail&dai_cd=05&chu_cd=08&sho_cd=01&seihin_cd=138112230 海外モデル SV-RS20 http://www.overseas.sanyo.com/products_catalog/products/home_appliances/personal_care_products/sv_rs20.html 違いは恐らく国内モデルが100-120V対応、海外モデルが100-240V対応の差だけでしょう。 外刃:KA-VK-RS2 内刃:KA-VK-RX2U になります。 参考 替え刃一覧 http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/parts/pdf/KA_0459.pdf 以上、ご参考まで。