• 締切済み

オーストラリアのThornlandsっどうやって行くんですか??

友達に会いに初めて一人で旅立ちます。今までツアーで、しかもアジアにしか行ったことは有りません。チケットの購入からパニックです。 何とか安く行きたいものです。 それよりも英語も全くだめなのでThornlandsにたどり着けるか心配です。 友達の話だと電車が通ったらしいのですが。。。 これ覚えといた方がいい英会話とかも教えて下さい。 不安です。

• moran
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• shoyosi
回答No.2

すみません。地図が出なかったようなので再掲します。 どうしても出なければ http://www.whereis.com.au/index.jhtml で、stateをQLD 、suburb をThornlands としてサーチをかけてください。

参考URL:
http://www.whereis.com.au/search/result.jhtml?_DARGS=%2Fsearch%2Fsearch.jhtml.1
moran
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図もちゃんと見れました。 初めての海外一人旅ですが、チャレンジします。 今は、肝試しに行く感じがします。 ちょと怖いです。

• shoyosi
回答No.1

クィーンズランド州ブリスベーン市の南東20~30キロぐらいのところにあります。地図は下のURLを見てください。英会話は市売の英会話手帳を買い相手に見せればいいと思います。同じ地名があるか知れないので、ブリスベーン郊外というのを電話なりで確認してください。

参考URL:
http://www.whereis.com.au/search/result.jhtml?_DARGS=%2Fsearch%2Fresult.jhtml