• 締切済み

最近俳句を習い、興味を持ちました

俳句を読むのが好きになりました。 俳句を作るのが好きなかた 下の季語から何か俳句を作ってもらえませんか? 秋近し・朝雲・雲海・暑し・炎暑・雷・雲の峰・夏至・清水・スコール 盛夏・夏の朝・夏の海・夏の川・夏の雲・夏の山・夏の夕・熱帯夜・涼風・立夏・夕凪 など、 お願いします

みんなの回答

回答No.2

夏の山   まだ降る雨や   遍路行く 俳句自動作成 http://anzenhyougo.com/haikudaigaku/5/auto5.html

参考URL:
http://anzenhyougo.com/haikudaigaku/5/auto5.html
  • Kirby64
回答No.1

何故に他人作の俳句を知りたいのニャ?  宿題かえ?

macarom
質問者

お礼

俳句を集めているからです 有名な俳句などはほとんどファイリングしています もっと俳句を集めたいので質問しました