• ベストアンサー

補正下着はいくらでしたか?

補正下着を購入しようと思いますが相場を知りたいです。いくら位しましたか? また一か月前でも間に合いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canpion
回答No.1

私の場合は式場が(有無を言わさず)用意してくれました(苦) トリンプ(だったかな)の既製品で2万円位だったと思います。 体に合わせてオーダーするのなら間に合わないのかもしれませんが、 既製品であれば普通に下着売り場でも手に入ります。

ladybaby
質問者

お礼

ためになりました(*^_^*)丁寧な回答ありがたいです