• ベストアンサー

ノートパソコン HDMI 音がでない

こんばんは 質問失礼致しますm(__)m ノートパソコン(lenovo G570 43345XJ)を使用しております。 HDMIでパナソニックTHP-50GTに繋げて使用して、youtubeを見たら、映像も音も、テレビからでました。 そしてASUS VS229H-Pを購入して繋げたところ、映像はでるのですが、音がでません。 音量ミキサー?のところは上下にうごいているのですが・・・ どなたか回答を宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

そのモニタにはスピーカーがありません。 イヤホンジャックがありますので、そこにスピーカーやヘッドフォンなどを繋いで使ってください。

hideyoshi315
質問者

お礼

確かにスピーカーの穴的なのさえありません(TдT) 買ったばかりなのに・・・。 次からよく確認して購入します☆ どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

申し上げます。 ASUS VS229H-Pモニターには音がでる スピーカーが内蔵されていません 本題ならよくモニター横に有る四角のケースに 内蔵されているスピーカーを増設するものです。 スピーカーが内蔵されているモニターは [アイ・オー・データ/I-O DATA] LCD-MF234XNR (フルHD 23型LED液晶) http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120410073

質問者

お礼

確かにです・・・。 メチャクチャショックです(TдT) どうもありがとうございましたm(__)m

• arxtest
回答No.2

このモニターってスピーカー内蔵していますか? イヤホンジャックがあり、そこにイヤホン等を接続して使用する機種だったと思いますが・・・ HDMI接続時の音声がイヤホンジャックへ出力されてモニターにはスピーカーが無いタイプだったはずです。 (前に展示してある物を見ただけなので勘違いしていたらすみません) イヤホンジャックに繋いでいるのに音が出ないと言うならまた変わってくると思われますが。

質問者

お礼

スピーカーがなかったです(TдT) 夜分遅く、どうもありがとうございましたm(__)m