-PR-
解決済み

ハーバライフについて知りたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76223
  • 閲覧数840
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

ハーバライフを飲用している方、あるいは詳しい方に質問です。
先日から飲み始めているのですが、妊娠している可能性があるときにハーバライフを飲用すると成分的に問題があるでしょうか?一般的に薬を服用してはいけないと聞きます。ハーバライフ系のものも同じような危険がありますか?教えてください。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

ハーバはかなり優れた栄養食品であることは間違いないです。 これをつずけて 母子ともに健康 無事出産した方が 多く居られます。

かえって ふつうでは取れないビタミン類がきちんととれるのと こうたんぱくで 低 炭水化物で 肥りすぎから出やすい 妊娠中毒症などは 防げる利点があるとおもいます ただの やせるためカロリーを落とすだけのものとは違います。 プロ選手がスタミナを落とさず ウエイトをコントロールするのにも使われているので
シェークは 完全に問題無いです。
もしも心配があるとするなら 妊娠初期に ふつうのセット以外のある種の 特殊なサプリメント( 精神安定とか 良く眠らせるためのものなどは
まんがいちを考えたら 避けられれば安心かもしれません ふつうセットではまず大丈夫でしょう。ふつう食より安全な位ですから。

妊娠していると分かったならばやせようとするよりも1日1回でしてみたら 子どもにもかえって良いと思われます。

ただしあなたのおいしゃさんに定期的に見ていただき 確かめながらおこなうべきでしょう。
お礼コメント
roshi-chan

お礼率 71% (10/14)

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 14:23:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

はじめまして、こんにちは!!!
さてさて、簡単な話です。ハーバライフは形こそ
薬みたいですが、薬じゃなく全く新しい形の食事????と思ってください。(無理があるかもしれないけど)
つまり、ご飯を食べてどうにかなった人っていませんよね(笑)
最近では栄養補助食品が多いので勘違いしやすいのですが、ハーバライフは栄養補給食品です。この違いを調べてみてください。理解できると思いま~す。
世界一うるさいのよ~ん、日本の厚生省は!しってる?
先日もハーバライフを4年食べている人から元気な赤ちゃんが生まれたばかりです。もちろん妊娠中も食べていましたよ。今も!!最高の栄養を赤ちゃんに与えるために!!
少しは参考になりましたか?

妊娠したなら、赤ちゃんのためにも最高の栄養を与えてくださいネ!お母さんがしっかり栄養取らないと赤ちゃん可哀想ですよ!!
お礼コメント
roshi-chan

お礼率 71% (10/14)

妊婦にも安心の食品なのですねー。安心しました。栄養補給のためにも、これからも飲みつづけたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 14:21:30


  • 回答No.1

参考URLの「よくある質問コーナー 」に類似の質問に対する回答が掲載されています、ご覧ください。


以下のページもお読みください。
大切な確認事項
http://www.yaseyo.com/order2s.html
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ハーバライフは薬ではなく、単なる栄養補助食品ですので
恐らく副作用などの問題は無いと思われますが、
ダイエットをする時の様に、1日の食事の内、2食を
ハーバライフに置き換えて・・・と言う、通常のパターンは
妊娠中は余計に栄養が必要ですから、やめるべきでしょうね。
だとすると、ハーバライフを飲みつづける事自体も、
それほどの意味を持たなくなってしまうかも知れません。
通常の食事+栄養補給のつもりなら良いかも知れませんが、
ダイエット目的ならば、絶対にやめるべきだと思います。
あまりアテにならない意見で申し訳ありませんが・・・。