• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトルがわかりません!

曖昧な記憶なんですが、 博士みたいな人が主人公で、 研究所みたいなところで ブロンドでブルーアイズ?の 女の人と出会って恋に落ちて で、なんかあって 主人公が研究所の偉い人に 記憶を操作されちゃって その記憶を取り戻そうとして 色々してるうちに戻りかけて それを知った研究所の偉い人が 偽物の彼女を送り込んで でもその人はブルーアイズじゃないから ブルーアイズのコンタクトをしてたんだけど 会話してる内にちょっとズレたのを 主人公が気付いて記憶全部戻って そこに本物の彼女が来て 一緒に研究所をつぶそう?みたいなので 研究所に乗り込んで撃ち合いになって で、最後、研究所の偉い人が開発した機械に その偉い人が乗っかったまま 爆発して死んじゃって ハッピーエンド って感じの洋画なんですけど わかりますかね(;_;) わかりづらくてすみません(;_;)

みんなの回答

• 回答No.3

先の方も回答されていますが、 「ペイチェック」で間違いないと思います。 偽物の彼女の件は、 ユマ・サーマンが本物の彼女です。