• 締切済み

中3女子です。恋愛相談お願いします<m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。 私は中3女子です。 テニス部を引退しました。 私には男子テニス部2年生に好きな人がいます。 その人は、かっこよくてテニスも上手なので、 私の友達からも人気です。 なので、皆でメアドを聞いたときに私も教えてもらいました。 最初は、好きとかじゃなかったんですけど 大会の結果などを報告しあったりたまにだけどメールを したりしてるうちに、好きになってしまいました。 でも、今クラブを引退してしまったので メールをする内容もないし、共通点もありません。 実際には会話という会話はしたことありません・・・ その人とはたまに保健室であったりすることがあります。 もし、告白しても、相手は私のことを好きなわけないし 仮に付き合ったとしても私が一方的に好きなだけになると思います・・・ なにか話したりするきっかけはないでしょうか・・・ 後、私の友達もメールはしています。 ただの先輩達としか思われないと思います・・・ でも何か関わりたいんです・・・! アドバイスお願いします。<m(_ _)m>

みんなの回答

noname#161107
noname#161107
回答No.2

勇気を振り絞って、部活がんばってる?とかメールしてみてはいかがですか? 何かしなくては後悔するだけですよ、 応援しています。

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.1

 日常生活のこと、家事  その他のメール。  かかわってるだけ。

関連するQ&A

  • 中3女子 恋愛相談

    中3女子です。 私は、1つ年下にすきなひとがいます。 その人とは、ほぼ毎日メールしています。 その人は、私がすきなのを知っています。 メールでも遠まわしに、すきだ ということは、伝えています。 けど、彼は 本当にわかっていないのか、わかっていないフリをしているのか いつも、ん?  とか  なにが? とか言ってきます。 けれどこの前、私の友達が ○○(私)のことどう思う? ○○に告られたらどうする? と聞いていたらしく、私は彼に謝りました。 すると彼は、 全然いいよ♪ 俺もいいことわかったし♪ と送ってきました。 これは、どういう意味なのでしょうか? 彼は、私のことをどう思っているのでしょうか? 脈ありでしょうか? 文章力なくてすいません。 回答まっています。

  • 恋愛相談 中3女子

    中3女子: 中2のときに半年近くずっと隣の席だった人が好き なんだけどすごく人気者で、 おもしろい人でスポーツ万能なひとです。 すごく面白い人で 全校生徒の前でコントをやったりするような人です。 中2の時、他の女子に比べてよく絡まれていました。 中2の時は ・クラスの自習中に好きな人の男子グループが 静かな中で大声で話してて、その会話を私にふってくる (戸惑ったらフォローはしてくれました;;) ・変顔とか面白い事をいつもゆってくる ・なぜか制服の襟を直してくれた(無言で!) これには本当にびびった! 中3 クラスが変わってしまったんですが、 ・好きな人が私の下の名前にちゃん付けで、 会うたびよく呼んでくる。 ・こっちをじろじろ見ながら話される泣)) それと 明らかに好きな人の不良友達が 私の気持ちに勘付いてる;; それを好きな人にゆっていると思うんですが… わかっているはずなんだけど、絡み続けるって… 完全にからかわれてる?;; ひどい系のからかいは今までないんだけど; 彼はどう思ってると思いますか? それと… 靴下を裏返しで履いてしまっていたことがあって;;; 男子が陰でひそひそ言っていて(私はまだ気づいてない) その人が私に真顔ぎみ(半笑い)で言いに来たンデス。 こーゆーのって男子幻滅?! 長文ごめんなさい;;

  • 恋愛相談

    今高1で、男子テニス部のマネージャーしてます。 好きな人が同じ部活の先輩です。その先輩はもうすぐ高3なので部活引退してしまいます(T_T) メールは試合があった日とかにします! バレンタインは他の先輩とかにもあげたのと同じのをあげたんですけど、そのあとメールが来て一番美味しかったって言われました。まぁ社交辞令かもしれないんですけど(;>_<;) それでホワイトデーに、マネージャー4人いるんですけど4人とも同じのをその先輩からもらいました。 引退する前に自分のことをアピールしたいんですけど、どうしたらいいでしょうか??

  • 中3男子の恋愛相談です!

    今僕は中3の男子で生徒会やってます。 僕には今中2の好きな人がいます。 そのきっかけが、その子の友達が俺の友達(生徒会で同じ)のことが好きで、たまに生徒会室まで来ていて、しゃべったのがきっかけです。 まだアドをしらないのでアドを聞きたいです♪ どのようにして聞けばいいのでしょうか? また、その子と距離をちぢめるにはどうすればいいでしょうか?

  • 中3の恋愛相談です!!

    中3男子です。 好きな女子がいます。 その人とは小6から3年メールをしています。片思いです。 中2の頃、人間関係に悩んでしまい、体の不調が生じて、起立性調節障害(重症)を発症してしまい、現在保健室登校です。 体重が減少し、このままだと危ないとして、入院もしていた時期もあり、話し相手になってくれたりしました。身近に支えてくれました。 ちなみにその人も同じ病気です。軽症らしく、たまに体調不良があるみたいで保健室で会ったりします。笑 その時は「おうっ!」みたいな感じで大体相手から話しかけてくれます。普通に学校に通えていないのを過度に気にしてしまい、僕はほとんど気が付かないのですが、相手は気づいてくれます 笑 学校ではあまり会えないため、主にlineで話しているんですが、「いつもありがとう」だったり、「メールで話そうって思うの(僕の名前)だけ」と、ときたま言ってくれます。 本人も友達関係で悩んでいるみたいなのです。 それでも話そうと言ってくれるのならば信頼してるってことなのかなと思います。前、お互いに「大切さん♪」みたいな感じで言ったこともありました。 逆に心配なのは、ほとんど相手からはlineで話しかけてきません 笑 お互いに受験生なので忙しいのかなと原因は予想できるんですが… でも無視はなくて、遅れた場合は謝ってくれて、遅れた理由まで書いてくれます。 これは両想い?なのでしょうか… 今年中に思いを言いたいと思っています! OKもらえるでしょうか! 個人的には大切だし、大好きです。 めっちゃ可愛いので会うと照れてしまいます… ここまで言うとかなりキモくなって仕舞いますが… 友達以上の関係になりたいんです。でも今のままが一番心地いいような気もして…! 本当に真面目な人で、テスト前には携帯禁止らしいので、相手の受験に支障も与えたくないのです! これからどうするべきでしょうか。。 恋愛に未熟な僕にアドバイスを下さい…!

  • 中3女子☆恋愛相談

    こんばんは☆ 中学3年生(女子)です。 いま私にはもうすぐ 付き合って1ヶ月の彼氏がいます・・・。 同級生です。 2年生の冬から 私のことすきだったみたいです。 でもそのときは彼氏がいたので 話しかけてきませんでした・・・ 知り合ったのは3年になった 6月くらいです!!今まで私ははっきりいって 名前と顔が一致するかなーの程度で・・・ 急にメアドを聞いてきて・・・ 何回かメールしたくらいです・・・ 彼氏の友達が「いいやつやで」とか 「○○(彼氏)のこと好きやろ?」など いわれしつこくて逃げていました。 ついには待ち伏せされ一緒に帰れと・・・ それで何日かしたら 直接告白されてOKしました。 はっきりいうと・・・まわりが かなりいってきたので 私自信、「うちは○○のこと 好きなんだー」と思い始め OKしました。 でも付き合うとなんか急に 好きじゃないかも・・・と 思い始めてしましました・・・。 毎日メールしてくれるんですが 正直しつこくていやになります・・・ でも返信はします。 遊ぶ約束をしました。 「今度チューしよ」とメールがきて・・・ 私はまだキスしたことがありません。 何回か付き合ったことはあるんですけど・・・ 彼氏は私が初めての彼女です。 学校では避けています。 どうすればいいですか? まわりに相談できる人がいないので 質問させていただきました。 おねがいします・・・

  • 中三女子から先生にお礼をしたいんです。

    私は中三の女子なんですが、学校の理科の先生(25歳くらい)に恋しちゃったんです。 きっかけはこの前少し先生に助けてもらったことです。ウチの中学では文化部は11月に引退なんですが、ちょっと塾とか生徒会とかで休んでたら幽霊部員扱いされて…しかも顧問にはシカトされ、部長にはいじめられ、悩んでいたのです。それを先生に相談したのがきっかけでした。 今回の相談は先生に告白したいとかではありません。ただ、そのときのお礼を伝えたくて…。 ただ手紙だけっていう方がいいのか、何かちょっとした物をあげたほうがいいのか、教えてください!!

  • 恋愛相談

    僕には好きな人がいます。 同じクラスでとても明るく活発な人です。 しかし、その人とあまり会話したことがなく遂にクラスの変わる時期になってしまいました。メアドも知 らないです。特に共通の話題もなく、現時点では他人といってもいいくらいに交流がないです・・・。 どうにか会話くらい出来るようになりたいのですが、その会話内容がまったく浮かびません、あなたならどういう内容で話しますか?また、どのようにして現状を打開しますか? 教えてください。

  • 中3です

    今中3です。 今、好きな人がいます。 同じクラスです。 その人と話す機会がありません。(女子とはあまり話せません) メールアドレスも持っていません 共通の友達もいないです どうしたらいいでしょうか

  • たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・

    たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・ インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。 どうにかしてきっかけをつくる事は、できないのでしょうか?