• 締切済み

中3女子です。恋愛相談お願いします<m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。 私は中3女子です。 テニス部を引退しました。 私には男子テニス部2年生に好きな人がいます。 その人は、かっこよくてテニスも上手なので、 私の友達からも人気です。 なので、皆でメアドを聞いたときに私も教えてもらいました。 最初は、好きとかじゃなかったんですけど 大会の結果などを報告しあったりたまにだけどメールを したりしてるうちに、好きになってしまいました。 でも、今クラブを引退してしまったので メールをする内容もないし、共通点もありません。 実際には会話という会話はしたことありません・・・ その人とはたまに保健室であったりすることがあります。 もし、告白しても、相手は私のことを好きなわけないし 仮に付き合ったとしても私が一方的に好きなだけになると思います・・・ なにか話したりするきっかけはないでしょうか・・・ 後、私の友達もメールはしています。 ただの先輩達としか思われないと思います・・・ でも何か関わりたいんです・・・! アドバイスお願いします。<m(_ _)m>

みんなの回答

noname#161107
noname#161107
回答No.2

勇気を振り絞って、部活がんばってる?とかメールしてみてはいかがですか? 何かしなくては後悔するだけですよ、 応援しています。

• bxd88442
回答No.1

日常生活のこと、家事  その他のメール。  かかわってるだけ。