• ベストアンサー

アントニオ・カルロス・ジョビンのCDで

The Composer of Desfinado,plays というCDなんですが、これは全曲インストゥルメンタルなんでしょうか? アマゾンで試聴してもわからないのですが、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>これは全曲インストゥルメンタルなんでしょうか? はい、そうです。

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。