• ベストアンサー

おすすめのドラマCDを教えて下さい!

おすすめのドラマCDを教えて下さい! 週末に2~3時間ウォーキングをしています。 道中、携帯音楽プレイヤーに適当にヒット曲を 入れて聞いていたのですが、物足りなくなってきました。 そこで、皆様がこれ面白いよ!というドラマCDがあれば ぜひ教えていただきたいのです。 推理もの、ホラーもの、伝記もの・・・ アニメなどの原作ありのドラマCDでも、 楽しめるものなら何でも構いません。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiguma
回答No.1

僕は友達が少ない のは割と面白い ちょっと前までYouTubeにもあったんだけど消されちゃったからなぁ…

gatsby
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「僕は友達が少ない」ですか。 ラノベ初でアニメにもなってるんですね。 ドラマCDも出ているみたいなので、調べてみます。 ありがとうございました。