• ベストアンサー
  • 困ってます

昔のNHKの子供番組のタイトル

子供の頃に見ていた子供番組のタイトルが思い出せません! 2003年前後に放送していました。 キャラクターも全部が果物でできていた・・・という 子供向けの番組だったのですが タイトルを知っている方いませんでしょうか。 また心あたりありませんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数817
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「実りの森のなかまたち」でしょうか・・・果物だけじゃなく野菜も出てくるんですが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ!これです。 ありがとうございました! わかってスッキリしました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)

 やさいのようせい  かなぁと思ったんだけど。 http://yasainoyousei.jp/  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これもちがいます>.< わざわざご回答ありがとうございます。 今度見てみたいと思います

  • 回答No.1

果物系の子供番組と言えば「チロリン村とクルミの木」 昭和30年代に放送していたが再放送でもしたのかなぁ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーん、違いますがすごくかわいいですね。 昭和30年代に放送していたとは・・・・ ありがとうございました。