彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が最近冷たくなってきました。
  • 彼がS、私がМということからか、彼の求めるセックスの内容が変わってきました。
  • 彼と会うことになったが、私は彼との関係に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

都合のいいようにされているようで・・・

大人の女です。 彼とは2年のお付き合いです。 春ぐらいから仕事が忙しいのをなかなか会う機会を作ってくれません。 月に3回ぐらい小時間しか会えません。 事実、忙しいのはわかっているので無理は言ってないんですが、初夏ぐらいから冷たくなりました。 ●会う時間がかなり減った ●6/19日に食事もせずにセックスだけして帰った(やり逃げですね。)(こんなの初めてです。) ●体調や疲れで差し入れを持って行ってあげても、私が具合悪くなってもメールだけ これまでにこのサイトでいろいろ回答をいただきましたが、初めはお互いセックスで盛り上がったのですが、その彼がS、私がМということからか、顔射(これは私が好きだからですが…)、イラマとかし始めて、彼が愛撫少しに対し、私だけが奉仕のセックスになっていきました。 私もあまり喧嘩もしたくないので我慢していたのですが、彼が王様になってしまったようです。 今までおつきあいした人は、お返しをちゃんとしてくれる人だったので…わからなかったのです。 私も7月になり、相当ショック、あと落ち込んで彼に対して怒りになりました。 彼からは1か月も会おうとしなかったので、私もメール連絡も一切無視。 彼は別れたくないと言っています。 彼は誤ってくれましたが、会ってもセックスはさせていません。(6/19が最後です。) 優しくはしてくれるようになりましたが・・・ 明日、会うことになっています。 私は食事だけと思っていました。彼はホテルに行こうと言っています。 セックス抜きで会うと、かなり触りまわって、かなり溜まっているようです。 以前の誠意ある彼なら、迷わず行くと思いますが、私はセックスで傷つき、思いやりがなかったことで悲しい思いをしたので、簡単には体を許したくありません。 でも好きなんです。 本音。私だって好きな人としたいですが、彼がまた私を都合よくするようでいやなんです。 ●彼に顔射をさせすぎたのがいけなかったでしょうか? ●セックスはしばらくしないほうがいいですか? しないことで関係が悪くなるのも嫌ですが。 彼はもともとは私に誠意ある人でしたから、私が甘やかしたのが悪いと言われました。 彼の気持ち、あと、セックスしていいのか悪いのかを教えてください。 まだしない方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita2km
回答No.3

内容を読ませてもらうと、 今となっては彼の方がアナタのカラダにしか興味がないことが分かります。 多くの男性は、愛のないSEXが出来ます 多くの女性は、愛のないSEXは抵抗があります、アナタのように。 相手に、自分を愛してくれって求めても、求めるだけでは愛は得られません やはりアナタが魅力ある女性として価値を高める努力をするべきです。 そうすれば、彼は再びアナタを心で愛し、愛のあるSEXをしてくるでしょう。 それが出来なければ、アナタ自身が割り切って、彼とはカラダの関係だけで付き合うか それも出来なければ、都合の良いオンナにならないために、アナタから別れる事です。 付け加えて言うと、愛のないSEXが出来る男性でも、どこかで心で愛せる相手を求めています。 ひょっとしてその彼、もう他にいるんじゃないですかネ、心惹かれる相手が。

Lady_jp
質問者

お礼

質問からお礼まで時間がかかってしまいましたが・・・ やはり自分をまず高める努力しました。 彼女がいることも考えました。 仮にいたとして・・・ そう思えば美にもダイエットにも力が入るってもんでしたね。^ ^ 1か月ほど会わなくて私が無視しました。 その間に今より綺麗になって振ってやると思ったわけですが、彼は言うほどでもなかったです。 今では私を可愛がってくれますね。 でも未だセックスはしていません。 彼はとても優しくしてくれますが、本心を知るまではささないでおこうと思ってます。 少し思ったのですが、今まで男を立てて尽くした分、新しい女ができても私みたいな尽くし方はなかなかできないはずと自信持ってます。 1,2度ほかの女とセックスしてつまんない思いすればいいんです。 が私のこの期間の回答でした。 ダイエットにはほかの女の存在が一番効果的でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#227653
noname#227653
回答No.4

もちろん本当の気持ちは彼に聞かないとわかるわけありませんが、勝手に彼の心の中を推測させていただくと 「前はそれなりに好きだったけど、今はそういう気持ちもなくなってきちゃったな。でもセックスは気持ちいいし、Mの女の子はなかなか簡単にみつかるものではないし、あいつは俺のこと好きでいるみたいだから、なんとか機嫌を取ってセックスできる関係を続けよう」 こんなところではないでしょうか。 それと、彼とセックスしていいのか悪いのかなんて誰にも教えられませんよ。それは自分で決めて下さいね。おとななのですから。

Lady_jp
質問者

お礼

なるほど・・・私の思っていた通りですね。^^ まず会わないメールも1週間無視しました。 私から連絡してきたとき、彼はかなり参っていた感じでした。 今では彼はかなり大事にしてくれます。 彼は私とは少し会わなくても逃げていかないだろうという考えのようでした。 その間、私も苦しんだのですが、セックスはしていません。 抜きでも大切にしてくれているのでお楽しみはもう少しじらしておきます。 ありがとうございました。

• 3-goo
回答No.2

ご無沙汰してます (^^ゞ 我慢はお互いに良くないかなと・・(苦笑) 顔射のお返しに、顔面騎乗での強制クンニで対抗したら如何でしょうか? 禁欲期間が長いと、双方にメリットはないと思います。 SであれMであれ、SEXはギブ&テイクで楽しむものです。 普段から頻繁に逢えない環境なら、尚更デートの時は必ずSEXは楽しむべきです。 脳で楽しむことも必要かも知れませんが、視覚や感触で楽しむのがオトコです(苦笑) とくに暑い夏は思考回路が壊れやすいので、理屈抜きでのSEXをお勧めします。 欲望の赴くまま、二人で野獣化して汗だくのSEXが良いかなと・・ 程よい禁欲の間隔は燃えることもありますが、一つ間違えてしまうとレスの予備軍になることもありますよ。 お互いに都合のよいパートナーで居ることも、長い目で見れば大切なことです。 暑い夏だからこそ、熱いSEXをお楽しみくださいませ! 回答がブレてしまいましたが、いつまでも仲良くお過ごしください。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは… ふむふむ・・・悩んだあげく私も大人の女として彼をシカトしてしまいました(笑) もちろん会いませんでした。 メールも無視期間も設けました。 私自身本気で悩んだあげくなので、別れてもいいやと開き直って・・・ 久しぶりに会った時は彼はそりゃ優しいこと。 そして体も未だ許してません。 本心は野獣になるのですが、気のない振りして彼の心を弄んでしまいました。(笑) 今では私べったりです。 そろそろエッチというところですかね。 野獣になるとは思いますが…・ 長かった・・・ →お互いに都合のよいパートナーで居ることも、長い目で見れば大切なことです。 そういわれればそうですねーー(笑) ありがとうございました(^^♪

回答No.1

男女の相性は本人達がどこまで妥協できるかですね。

Lady_jp
質問者

お礼

我慢が大事ですね^ ^ ありがとうございました。