彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が最近冷たくなってきました。
  • 彼がS、私がМということからか、彼の求めるセックスの内容が変わってきました。
  • 彼と会うことになったが、私は彼との関係に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

都合のいいようにされているようで・・・

大人の女です。 彼とは2年のお付き合いです。 春ぐらいから仕事が忙しいのをなかなか会う機会を作ってくれません。 月に3回ぐらい小時間しか会えません。 事実、忙しいのはわかっているので無理は言ってないんですが、初夏ぐらいから冷たくなりました。 ●会う時間がかなり減った ●6/19日に食事もせずにセックスだけして帰った(やり逃げですね。)(こんなの初めてです。) ●体調や疲れで差し入れを持って行ってあげても、私が具合悪くなってもメールだけ これまでにこのサイトでいろいろ回答をいただきましたが、初めはお互いセックスで盛り上がったのですが、その彼がS、私がМということからか、顔射(これは私が好きだからですが…)、イラマとかし始めて、彼が愛撫少しに対し、私だけが奉仕のセックスになっていきました。 私もあまり喧嘩もしたくないので我慢していたのですが、彼が王様になってしまったようです。 今までおつきあいした人は、お返しをちゃんとしてくれる人だったので…わからなかったのです。 私も7月になり、相当ショック、あと落ち込んで彼に対して怒りになりました。 彼からは1か月も会おうとしなかったので、私もメール連絡も一切無視。 彼は別れたくないと言っています。 彼は誤ってくれましたが、会ってもセックスはさせていません。(6/19が最後です。) 優しくはしてくれるようになりましたが・・・ 明日、会うことになっています。 私は食事だけと思っていました。彼はホテルに行こうと言っています。 セックス抜きで会うと、かなり触りまわって、かなり溜まっているようです。 以前の誠意ある彼なら、迷わず行くと思いますが、私はセックスで傷つき、思いやりがなかったことで悲しい思いをしたので、簡単には体を許したくありません。 でも好きなんです。 本音。私だって好きな人としたいですが、彼がまた私を都合よくするようでいやなんです。 ●彼に顔射をさせすぎたのがいけなかったでしょうか? ●セックスはしばらくしないほうがいいですか? しないことで関係が悪くなるのも嫌ですが。 彼はもともとは私に誠意ある人でしたから、私が甘やかしたのが悪いと言われました。 彼の気持ち、あと、セックスしていいのか悪いのかを教えてください。 まだしない方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

内容を読ませてもらうと、 今となっては彼の方がアナタのカラダにしか興味がないことが分かります。 多くの男性は、愛のないSEXが出来ます 多くの女性は、愛のないSEXは抵抗があります、アナタのように。 相手に、自分を愛してくれって求めても、求めるだけでは愛は得られません やはりアナタが魅力ある女性として価値を高める努力をするべきです。 そうすれば、彼は再びアナタを心で愛し、愛のあるSEXをしてくるでしょう。 それが出来なければ、アナタ自身が割り切って、彼とはカラダの関係だけで付き合うか それも出来なければ、都合の良いオンナにならないために、アナタから別れる事です。 付け加えて言うと、愛のないSEXが出来る男性でも、どこかで心で愛せる相手を求めています。 ひょっとしてその彼、もう他にいるんじゃないですかネ、心惹かれる相手が。

Lady_jp
質問者

お礼

質問からお礼まで時間がかかってしまいましたが・・・ やはり自分をまず高める努力しました。 彼女がいることも考えました。 仮にいたとして・・・ そう思えば美にもダイエットにも力が入るってもんでしたね。^ ^ 1か月ほど会わなくて私が無視しました。 その間に今より綺麗になって振ってやると思ったわけですが、彼は言うほどでもなかったです。 今では私を可愛がってくれますね。 でも未だセックスはしていません。 彼はとても優しくしてくれますが、本心を知るまではささないでおこうと思ってます。 少し思ったのですが、今まで男を立てて尽くした分、新しい女ができても私みたいな尽くし方はなかなかできないはずと自信持ってます。 1,2度ほかの女とセックスしてつまんない思いすればいいんです。 が私のこの期間の回答でした。 ダイエットにはほかの女の存在が一番効果的でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#227653
noname#227653
回答No.4

もちろん本当の気持ちは彼に聞かないとわかるわけありませんが、勝手に彼の心の中を推測させていただくと 「前はそれなりに好きだったけど、今はそういう気持ちもなくなってきちゃったな。でもセックスは気持ちいいし、Mの女の子はなかなか簡単にみつかるものではないし、あいつは俺のこと好きでいるみたいだから、なんとか機嫌を取ってセックスできる関係を続けよう」 こんなところではないでしょうか。 それと、彼とセックスしていいのか悪いのかなんて誰にも教えられませんよ。それは自分で決めて下さいね。おとななのですから。

Lady_jp
質問者

お礼

なるほど・・・私の思っていた通りですね。^^ まず会わないメールも1週間無視しました。 私から連絡してきたとき、彼はかなり参っていた感じでした。 今では彼はかなり大事にしてくれます。 彼は私とは少し会わなくても逃げていかないだろうという考えのようでした。 その間、私も苦しんだのですが、セックスはしていません。 抜きでも大切にしてくれているのでお楽しみはもう少しじらしておきます。 ありがとうございました。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

ご無沙汰してます (^^ゞ 我慢はお互いに良くないかなと・・(苦笑) 顔射のお返しに、顔面騎乗での強制クンニで対抗したら如何でしょうか? 禁欲期間が長いと、双方にメリットはないと思います。 SであれMであれ、SEXはギブ&テイクで楽しむものです。 普段から頻繁に逢えない環境なら、尚更デートの時は必ずSEXは楽しむべきです。 脳で楽しむことも必要かも知れませんが、視覚や感触で楽しむのがオトコです(苦笑) とくに暑い夏は思考回路が壊れやすいので、理屈抜きでのSEXをお勧めします。 欲望の赴くまま、二人で野獣化して汗だくのSEXが良いかなと・・ 程よい禁欲の間隔は燃えることもありますが、一つ間違えてしまうとレスの予備軍になることもありますよ。 お互いに都合のよいパートナーで居ることも、長い目で見れば大切なことです。 暑い夏だからこそ、熱いSEXをお楽しみくださいませ! 回答がブレてしまいましたが、いつまでも仲良くお過ごしください。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは… ふむふむ・・・悩んだあげく私も大人の女として彼をシカトしてしまいました(笑) もちろん会いませんでした。 メールも無視期間も設けました。 私自身本気で悩んだあげくなので、別れてもいいやと開き直って・・・ 久しぶりに会った時は彼はそりゃ優しいこと。 そして体も未だ許してません。 本心は野獣になるのですが、気のない振りして彼の心を弄んでしまいました。(笑) 今では私べったりです。 そろそろエッチというところですかね。 野獣になるとは思いますが…・ 長かった・・・ →お互いに都合のよいパートナーで居ることも、長い目で見れば大切なことです。 そういわれればそうですねーー(笑) ありがとうございました(^^♪

回答No.1

男女の相性は本人達がどこまで妥協できるかですね。

Lady_jp
質問者

お礼

我慢が大事ですね^ ^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都合のいい女でしょうか?

    大人の女です。 彼とは2年のお付き合いです。 春ぐらいから仕事が忙しいのをなかなか会う機会を作ってくれません。 もともと誠意ある人で、私が大変な時に助けてくれたり尽くしてくれていましたが、最近は彼は変わってしまって。 月に3回ぐらい小時間しか会えません。 事実、忙しいのはわかっているので無理は言ってないんですが、初夏ぐらいから冷たくなりました。 ●会う時間がかなり減った ●6/19日に食事もせずにセックスだけして帰った(やり逃げですね。)(こんなの初めてです。) ●体調や疲れで差し入れを持って行ってあげても、私が具合悪くなってもメールだけ 毎日、数回はメールをくれます。電話ではあまり話しませんが… これまでにこのサイトでいろいろ回答をいただきましたが、初めはお互いセックスで盛り上がったのですが、私だけが奉仕のセックスになっていきました。 私もあまり喧嘩もしたくないので我慢していたのですが、彼が王様になってしまったようです。 今までおつきあいした人は、お返しをちゃんとしてくれる人だったので…わからなかったのです。 私も7月になり、相当ショック、あと落ち込んで彼に対して怒りになりました。 彼からは1か月も会おうとしなかったので、私もメール連絡も一切無視。 すると彼はショックだったのか、彼は別れたくないと言っています。 彼は誤ってくれましたが、会ってもセックスはさせていません。(6/19が最後です。) 優しくはしてくれるようになりましたが・・・ 明日、会うことになっています。 私は食事だけと思っていました。彼はホテルに行こうと言っています。 セックス抜きで会うと、かなり触りまわって、かなり溜まっているようです。 以前の誠意ある彼なら、迷わず行くと思いますが、私はセックスで傷つき、思いやりがなかったことで悲しい思いをしたので、簡単には体を許したくありません。 でも好きなんです。 本音。私だって好きな人としたいですが、彼がまた私を都合よくするようでいやなんです。 ●セックスはしばらくしないほうがいいですか? しないことで関係が悪くなるのも嫌ですが。 彼はもともとは私に誠意ある人でしたから、私が甘やかしたのが悪いと言われました。 彼の気持ち、あと、セックスしていいのか悪いのかを教えてください。 まだしない方がいいですか? 投稿日時 - 2012-08-01 23:39:15

  • AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。

  • シックスナイン無しの絡みは考えられない

    男性でも愛撫やシックスナイン無しの淡泊なセックスをする人も少なくないんだなと思う今日この頃なんですが、私は正直、おつき合いをすることになったら 「この人は私を愛撫してくれるんだろうか」と想像してしまいます。 そして実際 絡むことになったとき、挿入だけで 愛撫がないのが当然のセックスだったときに正直がっかりしてしまいます。 逆に濃厚なたっぷりと全身舐め回してくれるセックスだと大人のセックスだと思ってしまいます。 人それぞれ好みがあると思いますが 愛撫の嫌いな男性に 「舐めてほしい」と言っても通用しない気がして言ったことはありません。 皆さんはどんなセックスをされているのかとても興味があります。 私がエッチすぎるのかなって思うのですが シックスナインは必ず無いと満足しないというか、それが中心の絡みが私の理想です。 でも同じ気持ちの男性とまだ1人しか逢ったことがありません。

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は年内に結婚するのですが、彼氏とは結婚するまでセックスはしないと約束しているので結婚するまでは無いのですが、付き合っているときのセックスと結婚してからのセックスはなにか違うところありますか? それと私の彼氏はおっぱいが大好きで二時間ぐらい平気で吸ったり触ったりしています。 俺は愛撫する時間は凄く大事だと思うしお前が気持ち良くなることが俺が気持ちよくなることでもあるんだよと前に言っていたことがあります。セックスはスキンシップの延長のようなものだと言います。 私は彼氏が初めての人になるので良くわからないのですが、男性はセックスの時にどれぐらいの時間愛撫していますか、女性の方はどれぐらい愛撫してもらっていますか? 愛撫が長いほど気持ちが良いものですか? 諸先輩方のご意見よろしくお願い致します。

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • 都合の良い男になってるのでしょうか?

    20代前半男です。  職場で好きな3つ年下の女性がいます。 彼女が職場の上司に「この仕事むいてない」と言われてへこんでました。彼女はへこんでる姿を人には見せずいつも明るい子だったりします。仕事の帰り際に表情が暗かったので、「何かあったの?」と声をかけると暗い理由を話してくれました。 その後「○○さんの優しさに助けられました。話聞いてもらえなかったら、一人で悩んで帰ってました」とメールがきました。次の日、自分は休みだったのですが彼女が心配だったこともあり、ケーキをこっそり差し入れすると「○○さんって優しいですね。落ち込んでたから買ってきてくれたんですよね。何か元気でました。」とメールがきました。 その後、バレンタインの日に生チョコを作ってもってきてくれました。私の分しか用意してないらしく他の人には内緒にしてほしいと言われました。 その後電話で少しやりとりするようになり、食事の約束をし一緒に行く予定だったのですが、彼女に急遽予定が入ってしまい行くことができずに終わりました。彼女から後日改めてと言われたのですが、連絡がきませんでした。 数日後、シフトが一緒だったのですが、あまり会話もしてくれず挨拶もなくぎこちない感じになってしまいました。14日がホワイトデーだったので、クッキーのお返しをし、電話で話したいことがあると言うと、向こうも話したいことがあると言うので電話しました。 そこでぎこちなくしてた理由を話してくれました。職場の人達にどうやら我々が仲が良いんじゃないかというのを陰で噂されてるというのを別の仲良い子から聞いたらしく、そんな関係じゃないのにやりづらくなっていたみたいです。 再度食事に誘いましたが、その事が原因で警戒されてしまい以前のようにみんなで行きましょうと断られてしまいました。私としてはショックが止まりませんでした。 それから、「私も職場では気をつけるようにする」とメールで伝え、シフトが一緒の日に挨拶だけはしてなるべく彼女と話さないようにすると、今度は逆に彼女の方から話かけてきたりします。 最近はたまに深夜話したいことがあるとメールを出してきたり、電話してきたりします。最近話した内容としては、彼女は派遣なので4月いっぱいで切られてしまうとの事でした。自分にしか話してないらしく、私としては話してくれて嬉しかったので、もう一度食事に誘おうと思い声をかけると今度こそ予定を合わせてくれるみたいで了解してくれました。 職場ではあまり話してくれませんが、電話だと自分には本音を語ってくれます。最近は深夜に連絡してくることが増えました。自分は恋愛したことがないし、女心というのがわかりません。その女の子には彼氏はいません。現段階で告白しても失敗すると思いますし、今は彼女自身自分の事でいっぱいで彼氏をつくる気がないのかなとかも思ったりしています。 今は少しづつ彼女の事を知っていき、自分のことも知ってもらい、あせらず頑張ろうと考えました。自分の好意を彼女は気づいてますかね?また、自分のことを都合の良い相談相手としかみてくれてないんでしょうか?

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • セックスの最中

    ・ 現在付き合って3ヶ月のパートナーとセックスするとき、彼が結合部ばかり見てきます。 もっと顔とか見てほしいのですが、そういうものなのでしょうか。  ・ また「愛している。」「好きだよ。」といった言葉や性器以外の愛撫もありません。彼は初めての相手なのですが、もっとセックスってちがうものかと思っていました。ちょっと虚しいです。洋画や小説に感化されすぎていたのでしょうか。 ・ 私が彼の唇以外に触れよう・キスしようとすると嫌がります。男のひとによっては嫌がるひともいるのでしょうか。 教えてください。