• 締切済み

ダイエット

私は中学3年の女の子です。 身長はだいたい158cmで体重は65キロあります泣。 今は夏ですし、ショーパンなどをはきたいです! そして、よく顔はいいのに体がね・・・と言われます。 ナルシではないですが、自分でも周りと比べたら、顔はいいのにと思いますw なのでダイエットしようと思います! まず、私の体型は下半身太りだと思います。 足が太いんです。泣 胸はF65で、巨乳ですが太っているので横に行っていますorz そして、鳩胸なんです! 鳩胸も治したいです。 あと、筋肉質なので筋肉になるようなこてはあまりしたくありません! 短期間でぐんと痩せる方法おしえてください。 あと、美乳の作り方も! お願いします

みんなの回答

回答No.4

体脂肪を減らすには、体を温め代謝向上させる栄養バランスの良い食事を食べ、ジョギングで脂肪燃焼、筋トレで引き締めと代謝向上をするのが効果大です! 栄養バランス良く多品目の食事 脂肪燃焼と細胞活性でジョギング 引き締めと代謝アップで筋トレ お菓子を控える 間食・食べ過ぎ防止で また体内環境を向上させて太りにくくするためにも睡眠をしっかりとりましょう♪ 健康を心掛ければ、体内環境も改善できリバウンド防止できます。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは とりあえず毎日歩いてください 10キロぐらい歩けると良いですけど 暑いですし最初からはきついので 本来なら秋とか冬から始めると夏ごろにはスッキリしてくるんですけどね こういうのは逆算して計算してくださいね毎年夏は来るんですから

noname#160201
noname#160201
回答No.2

―短期間でぐんと痩せる方法おしえてください。 残念だけど短期間でぐんと痩せる方法はないです。 まったく何も食べなければ短期間で痩せることも可能ですが 100%後悔することになりますので絶対にオススメしません。 結論から言うと、月に2kgずつ地道に痩せていくのが、もっとも手っ取り早く、かつ美しく痩せる方法です。 月に2kgずつ痩せれれば、半年後には-12kg減、1年後には-24kg減できます。 ・毎日トータル1~2時間運動する(学校以外で) ・毎日3食しっかり食べて間食はしない ・ごはんを食べる前にお味噌汁や野菜を食べる ・ごはんの量は150g ・ひと口最低30回は噛んで食べる ・菓子パン、ジュース、揚げ物は要注意!!! これらに気を付ければ、月に2kgずつ痩せていけると思います。 あと長期ダイエットには停滞期がつきものです。必ずきます。 でも停滞期が終わればまた必ず痩せ始めますから気長にやり過ごしましょう。 ―筋肉質なので筋肉になるようなこてはあまりしたくありません! 筋トレもしてない人が、悩まされるほど筋肉が付くという事はありません。 たぶんあなたは脂肪と筋肉を勘違いしていると思います。 正直筋肉を付けるのは本当に大変です。簡単には付きません。 あと筋トレをしないと、体のラインが崩れます。 なので腹筋と背筋、スクワットを毎日して下さい。(50回ずつでいいです) そして、足は毎日念入りにマッサージ&ストレッチしましょう! 夜寝る時には、浮腫みを防止するタイツをはいて寝ることをオススメします。 ―美乳の作り方も! 鳩胸の治し方はわからないです…。 ただ鳩胸は胸の位置が高く見えて美しいですから治す必要はないかと…。 美乳の作り方は自分に合ったブラを付けることです! 自分に合わないブラを付けていると形が崩れます。 下着屋さんに行って、サイズを測ってもらい自分に合うブラとブラの着方を教えてもらいましょう。 あと、あなたはかなり大きなバストをしてらっしゃるので ブラをしないで胸をダランとさせていると垂れてしまいます。 なので、外にいる時はもちろん、家に帰っても、そして寝る時もブラを付けましょう。 寝る時用の苦しくないブラが売っているのでそれを買って使ってください。 あとお風呂でマッサージしましょう。 胸の下のから持ち上げるように、それからわきのお肉や背中のお肉も胸に寄せるようにしてマッサージするといいです。 お顔は良いとのことなので、是非正しいダイエットをして更に可愛くなってください。 間違ったダイエットをすると、一生を棒に振ることになるので、できれば一度、保健室の先生や栄養士さんのいる病院で、ダイエットについて勉強した方がいいと思います。 あとTVや雑誌で紹介されているダイエット方法やサプリメントは99%嘘ですから信じないように! 「これをするだけ、これを食べるだけ」というのは視聴者や読者をひきつける為に作られたものです。 本当にするだけ、食べるだけで痩せたら世の中太っている人なんていません。 ダイエット頑張ってください。

• Mio9000
回答No.1

短期間でぐんと痩せる方法なんてありません。そんなことをすると必ずリバウンドしてもっと酷い状況になります。 まずね、身長が158cmしかないのに何で体重65kgもあるのか理由を考えようよ。 そう、分かるよね。食・べ・過・ぎ・なの。それを直さない限り痩せません。 まずお腹が空いてもへっちゃらな心と体を手に入れよう。食事量は食事後3時間くらいでお腹が空き始めるくらいの量に抑える。もちろん間食もしない。お腹が空いたからって口に食べ物を放り込まない。 痩せている人はみなお腹が空いてもへっちゃらだし、我慢できる人たちなんだよ。 あなたもそういう人を目指してください。