• ベストアンサー

坦々麺のおいしい店を教えてください。

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.6

坦々麺、四川料理と言ったらやはり赤坂の「四川飯店」でしょう。 住所 : 東京都千代田区平河町2-5-5全国旅館会館5・6F 電話 : 03-3263-9371 営業時間 : 11:30~14:00、17:00~21:00 定休日 : 無休 交通手段 : 地下鉄永田町駅から徒歩3分

toysan
質問者

お礼

そりゃそうですよね。 でももっとリーズナブルなものが・・・。

関連するQ&A

  • かに料理のお店

    埼玉県内、東京都内で、かに料理のおいしいお店を教えてください。

  • どこの浸け麺屋の写真かわかりますか?

    埼玉か東京なのですが、どこの浸け麺屋の写真かわかりますか?

  • 都内~千葉辺りで美味しい刀削麺のお店教えてください

    都内~千葉辺りで美味しい刀削麺のお店教えてください どちらかというと千葉寄りの都内~千葉あたりで 美味しい刀削麺のお店が知りたいです。 刀削麺もある中華店も良いですが、専門店ならなお良しです。 おすすめがあったら教えてください! 日本にあるお店にはまだ行ったことがないのですが 台湾に行ったときに、いくつかお店に入ったことがあります。 トマト入りのものがさっぱりしてとても美味しかったのですが このトマト入りは刀削麺の定番スープなのでしょうか? 台湾で入ったお店には、どこもトマト入りがありました。 中国出身の人のお店らしいので、本場でも普通にあるものなのか? それとも台湾向けにアレンジされたものなのか?…不明です。

  • トントン麺

    トントン麺というラーメン屋を探しています。古くは東京、経堂駅のショッピングセンターにありました。考案した人が独立して小田急線生田駅の近くに、Leoという中華屋さんを開業しました。ここのトントン麺が大好きで通っていました。ところが突然閉店して行方が分からなくなり困っています。味は尾道ラーメンだと思っています。都内の尾道ラーメンを色々行きましたが満足な味に出会えません。生田のご主人の消息と、どこかで店をやっているようでしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 大きいサイズのヒールや靴が置いてあるお店!

    東京都内か埼玉県で、 25.5cm~あるヒールや靴が売ってるお店知ってる方いらっしゃいますか? できれば激安で^^

  • 福建麺(ホッケンミー)の食べられるお店ありませんか?

    昔シンガポールに住んでいた友人がいるのですが どうしても福建麺(ホッケンミー)が食べたいと言っているので、 東京、横浜、関東方面で福建麺(ホッケンミー)の食べられるお店を ご存知の方いませか? シンガポール料理のあるお店でも構いませんので、 ご存知のでしたら教えてください。

  • 「ちゃんぽんの麺」を探しています

    東京都内で「ちゃんぽんの麺」を売っている所を探しています。九州から東京に引越してきて、早8年。色々な所を回りましたが(探しましたが)、「ちゃんぽんの麺」を売っている所はありません。寒い時期にはやっぱり、ちゃんぽんが1番。 是非、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 美味しい刀削麺が食べれるお店

    水道橋駅周辺で美味しい刀削麺が食べてみたいのですが、どこかお勧めのお店はないでしょうか? 刀削麺荘というお店以外でお願いします(日曜が休みみたいなので)。

  • 東京でかた焼きそばの麺を売っている店

    子供のころ、近所にかた焼きそばの麺を売っている店がありました。 多分、店で揚げていたと思います。 あの美味しさが忘れられないのですが、その店はもうなく、スーパーで売っている市販の皿うどんの麺は美味しくありません。 このような店が東京にあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャンク品を取り扱っているお店を教えて下さい。

    ジャンク品の置き時計を探しています。 壊れて動かないような、ガラクタがベストです。 割と大量な数を必要としておりまして、近所のハードオフだけでは数が足りずに困っています。 ハードオフのような、ジャンク品を取り扱っているお店をご存知でしたら教えて頂きたいです。 できましたら 埼玉県内・東京都内・神奈川県の小田急線沿い のお店を教えて頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。