• 締切済み

9つ年上の彼氏

昨日こういう質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q7618540.html 二日後に彼氏と会う約束をしています。ちょっと喧嘩になったから連絡来るかわかりませんが…。 でも私としてはまだもやもやしてるし、会っても心から楽しめないと思います。 彼氏の性格は変わらないと半ば諦めの気持ちになってるので、連絡来ても返したくないという気持ちになってます。 でも彼は去るもの追わずと言っていたので、連絡来ても私が返さなかったらこれで終わりだと思います。 しかし、こういう形で終わっても良いのかという思いと、彼女に対して失礼な発言をしたから無視されて当然だという思いが混ざり迷っています。 ここで無視して終わったら本当にそれまでだったとは思いますが。 完全に嫌いになった訳ではなくまだ好きという気持ちはあります。でも前と違うのは彼への信用を失ったという事。 ただ会ってしまうとまた気持ちが揺らぎそうで恐いんです。 淡い期待を抱いてまた悲しい気持ちになるのは目に見えてます。 私が取るべき行動は、会わないことなんでしょうか。それとも他に取るべき行動はあるでしょうか。 すいません、自分の事となると判断が鈍るのでアトバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.7

 先ほど回答をしたものです。 ほとんどの回答者が同じような意見ですねぇ。   オレが言いたいのは中途半端はだめだということです。つまりいまの状態です。  というよりみなさんがこれだけ時間を割いて回答をしているのに一度もお礼の返事がないのはどうかと? こっちも中途半端ですねぇ。あなたの人生は中途半端ですか? と言いたくなります。  「類は友を呼ぶ」って奴ですかねぇ(笑)

ringo7272
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の考えは他の方達からして、有りなのか、私が心狭いだけなのかわからなくて質問させて頂きました。 厳しい意見でもありましたが、今の私にはちょうど良かったです。 中途半端、まさにその通りです。 この先も中途半端な関係を続けていきたいかと問われると、それは絶対に 嫌です。 ある人に言われました。 もっと自分を大切にしろと。 今回彼とは別れる方向で考えます。 ありがとうございました。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.6

27歳既婚者です。 昔の彼氏に似てたので投稿しました。 >ただ会ってしまうとまた気持ちが揺らぎそうで恐いんです。 →似たような経験ありますが、会わないほうが良いんじゃないかな。 直接会ってケジメを付けるのが一番ですが、気持ちを強く持たないと、またズルズルになります。 私は、直接会って心が揺らいでズルズルになって、最終的に携帯番号とメアドを変えて終了って最悪パターンで終わった苦い経験があります。 心が揺らいでしまいそうなら、会わないのが一番です。 >でも前と違うのは彼への信用を失ったという事。 →これは、大きいですね。 信頼の無い関係は、遅かれ早かれ終わります。 何の実も結びません。 信用を取り戻すには彼自身の努力が不可欠ですが、そういう人、そういう関係ではないようですし。 別れる事を前提としたお付き合いですか。 元彼も同じ様なこと言ってたな~(しみじみ)。 要は、真剣にあなたと向き合って、関係を深める気が全く無いんです。 あなた年齢や年齢差は関係有りません。 「あなたに幸せになって欲しい」的な発言は、一見あなたを思いやっているようで、単に遊びの関係で終わらせたいだけです。 私も、元彼とは結婚考えました。 別れて6年経ちますが、嫌いで別れたわけではありません。今でも元彼のことは思い出します。 真剣に恋してたな~。とは思います。 でも、元彼と別れて、私を大事にしてくれる旦那と結婚して大正解☆と思ってます。 「好き」と「幸せ」は別物なんですよ。 結婚して子どもが生まれて、心からそう思います。 願わくば、さっさと今の彼氏を忘れて、あなたを大切にしてくれる男性を見つけることをお勧めします。 信用できない男と一緒にいたって時間の無駄なだけですよ。

回答No.5

前回の質問にも回答した者です。 いくらここで質問してもあなたがそれを参考にして行動しなければ意味がないのだよ。 前回の回答見ましたよね? 大半の回答者が「やめとけ」でしたよね。 それでも会うんだから、あなたは最初からここの回答者の言う事を聞く気なんてないんです。 痛い目にあって初めて「あ~やっぱり皆さんの言う事を聞いておけばよかった」 って思うんですよ。だから、あなた自身の成長や、男を見る目を養うという観点では、 特に「会いたいなら会えば?」なんですよ。 でも、結局同じ悩みの繰り返しでしょ? こういう形で終わっていいのか、ってじゃあどういう形で終わればいいわけ? あなたが新しい人を見つけて乗り換えて彼にバイバイするのがベストってこと? それとも、彼の本当の姿、本心を洗いざらい汚いところを見せてもらって嫌いになるのが良いの? じゃあ、尚更彼に使ってる時間が勿体ないよね。 別れた後も幸せになってほしい、なんて、はなっから責任を取りたくないんです。 去る者は追わず、なんて彼の人となりをとってもよく表してますよ。 「僕は、自分が一番大切だから、誰も大切にしません。追うのも面倒だから嫌です。去りたければ去れば?最初から君のことなんか必要ないから、自由にしてね」 さぁ、あなたはこんな彼でもこの先やっていけますか? 彼、あなたに対して十分失礼ですよ。失礼な奴に礼儀なんか考える必要はないよね。 まぁ、傷ついて時間を無駄にして、それでも彼と会いたいのならば、 どうぞお好きになさったら良いと思います。何歳になっても彼は結婚しませんよ。 妊娠しても中絶しろと言う可能性すらありますね。 その代わり、ここでは二度と同じ質問を繰り返さないで欲しいですね。 「こんな彼でも大好きです!結婚できなくてもいいし幸せじゃなくてもいいから背中を押してください!」 っていう質問をされたら良いのではないでしょうか。

  • com582005
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.4

 ”彼氏と逢ってはいけません!” と、私達が幾ら言っても、貴方は彼と会います。そうして、悩むのです。  貴方の心の中では、答えは判っているのですが、貴方はその答えの確認をしたいのです。  ですからどうぞお逢いなさい。そうして、一つづつ人生を学んで行のですね。誰も、貴方の様な経験をしています。そうして、貴方の様な人を見たり、聞いたりすると、『お止めなさい!絶対に彼との事はムダです。』と、アドバイスをするのです。自分達は、貴方と同じ様に、答えの確認をして、知っているからなのです。その時の苦しさ、悲しさを貴方に経験させたくない、と言う思いからでしょうね。  でも、貴方は必ず彼と会うのです。何故か、自分から苦しい、悲しい思いに会いに行くのです。それが若さなのでしょうか。  彼氏は、貴方の事など全く考えていませんし、自分の都合でしか貴方を必要としていません。まして、結婚など、夢にも思ってはいないでしょう。貴方に言った言葉を他の女性にも言っているでしょうし、それら全ての女性に対しても、結婚などは考えては居ません。彼氏は寂しがり屋で、我侭で、自分本位の男性です。そのくせ、時には、他の男性が思いもしない様なセリフを貴方に囁いたりするのです。貴方の切なる想い等、気にも留めていません。悪い奴ですよ。 と、人から言われれば言われる程に彼の事が貴方の心を一杯にするのですね。  どうぞ、お逢いなさい。そうして、出来るだけ貴方の気持ちをお話しなさい。(どうせ、まともに聞いてはくれていませんが、)貴方はそうしながら、怒らずに、焦らずに、熱くならずに、冷静に彼を観察するのです。彼のセリフは決まったものです。 『前にも、君に言った様に、俺は君の今後の事が心配なんだ。それは俺がどれだけ、君を愛しているか、って事なんだ。』  貴方の心は知っています。彼がそう言う事も、そうして、この恋が既に終焉を迎えている事も。 今度の事が済んだら、次からは、貴方の心の声に従うことでしょう。

  • potteito
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.3

前回も回答いたしました。 無視しても多分あなたが後悔するんじゃないかな? あなたが面とむかって 何が不満か、なにが信用できないか、でも好きだから信用したい、彼を理解したい、とはっきり言えれば一番いいんですが。 どっちみち後悔するなら、言いたいこといってから彼の決断をまつほうがいいです。 無視なり本心を隠すなりしても、あなたの不満や悲しさがたまるだけです。

ringo7272
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と会うのは、前回質問した内容を彼に聞かされる前に約束したものでした。 それからそういう話しになり、明日会っても良いのかと悩みました。 あれから連絡はとってません。 明日彼はどうしようと思ってるのかもわかりません。 でも私の中で、それまでの人だったとみなさんの意見を聞いて思いました。 彼とは別れる方向で考えます。 ありがとうございました。

回答No.2

僕は10こ下の嫁さんいてますが 彼の言う依存はわからなくはないですね 嫁さんも依存して嫌っていってましたからWW 男性としては働いて家庭を守っていかなくてはならない存在なので・・・ 去るもの追わず・僕と一緒ですねw 一番致命的なのはあなたが彼への信用をなくしてしまった事ではないでしょうか? それを取り戻そうと思ったら・・・おそらく無理ではないですかね 恋愛 好きだけじゃやっていけないこともあるのです 会うか会わないかは・・ 自分自身が強くなるか弱くなるかです 行動するのもあなた決断きめるのもあなた がんばって

ringo7272
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お嫁さんとは私たちと同じくらいの年齢差なんですね。 付き合ってて別れの事を考えるのは彼だけじゃなくて誰もが思うとは思います。 それを相手に言うのはどうなのかと思ってしまいました。 依存してほしくないという気持ちもわからなくはないんですが、それなりの信用があれば良かったです。 今回は良い勉強になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

 私だったらそういう気持ちになったらさっさと別れます。お互いのために。 まぁ、ぶっちゃけ、男性と女性の見方はちがいだろうけど。  ただ、無視はよくないですね。けじめをつけることです。 もし、彼に未練があるんだったら彼に謝ればすむと思います。  ここに質問をしているということは別れたいんですよね? だったら彼に直接、別れを告げるべきだと思います。 推測ですが質問者さんはお若いのでは・  人生はまだまだこれからですよ。 恋愛もね!

ringo7272
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は25歳で彼は34歳です。 このまま付き合っても意味ないですよね。 別れる方向で考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 9つ年上の彼氏

    こんばんは。 昨日こういう質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q7618540.html 二日後に彼氏と会う約束をしています。ちょっと喧嘩になったから連絡来るかわかりませんが…。 でも私としてはまだもやもやしてるし、会っても心から楽しめないと思います。 彼氏の性格は変わらないと半ば諦めの気持ちになってるので、連絡来ても返したくないという気持ちになってます。 でも彼は去るもの追わずと言っていたので、連絡来ても私が返さなかったらこれで終わりだと思います。 しかし、こういう形で終わっても良いのかという思いと、彼女に対して失礼な発言をしたから無視されて当然だという思いが混ざり迷っています。 ここで無視して終わったら本当にそれまでだったとは思いますが。 完全に嫌いになった訳ではなくまだ好きという気持ちはあります。でも前と違うのは彼への信用を失ったという事。 ただ会ってしまうとまた気持ちが揺らぎそうで恐いんです。 淡い期待を抱いてまた悲しい気持ちになるのは目に見えてます。 私が取るべき行動は、会わないことなんでしょうか。それとも他に取るべき行動はあるでしょうか。 すいません、自分の事となると判断が鈍るのでアトバイスをお願いします。

  • 別れた彼女に新しい彼氏ができてしまいました。

    私は26才で彼女は22才です。彼女はどちらかというと真面目で一途なタイプです。男性の経験人数も2人と多くはありません。 私とは3年間お付き合いしていたんですが、4カ月くらい前に彼女の方が気持ちが冷めてきてしまい、初めは彼女もまた私のことを好きになろうと努力してくれていたんですが、私がことあるごとに彼女に、どうして気持ちが冷めてしまったんだ、とか何で連絡をしてきてくれないんだ等と責める様な発言ばかりして彼女にプレッシャーを与え続けてしまったせいで、彼女に恋愛感情がなくなったと言われ嫌いになったわけじゃ無いので友達として付き合っていこうと言われました。私は友達として見ることはできないと意地を張って別れを告げ別れることになりました。 今思えば私が彼女の気持ち等全く考えず自分勝手な発言ばかりしたせいで彼女は完全に冷めてしまったと激しく後悔しています。彼女とはヨリを戻したいので先日連絡したところ、もう新しい彼氏がいると言われました。 正直今は相当きついです。毎日彼女のことが頭から離れずご飯もろくに食べれません。 なんとかヨリを戻したいので友達として付き合っていきたいと彼女に告げたところ、それは了承してもらいましたが、飯等に誘うと、今の彼氏に内緒ではいけないし彼氏に悪いしあなたに変な期待をさせちゃうのも、あなたに悪いと言われてしまいました。 当然といえば当然ですし、いくらなんでもいきなり飯は早すぎたと反省してます。ですが、私に変な期待をもたせちゃ悪いという発言から彼女は私にもう何の気持ちもないように感じました。 もう彼女とヨリをもどすのは無理なんでしょうか?もし可能性があるならば私はどう立ち回ればいいんでしょうか? 飯を食いに行く約束は何とか取り付けたものの、彼女がその事を今の彼氏に言えば彼女と連絡をとるのも困難になってしまうので、飯はやめておいた方がいいのでしょうか? ご指導宜しくお願いします。

  • 彼氏は何だったんでしょうか?

    彼氏は何だったんでしょうか? ずっと関係が不仲なで冷たく当たられていた彼氏が急に態度が変わり私に優しくなりました。私は正直その現実を受け入れれずやりたいだけの目的だとか思いどう接していいか分かりませんでした。 そんな中たまたま連絡が取れなくなり悪い方に考えてしまい彼にかなり酷いメールをしてしまいました。 気持ちとは裏腹な内容を… 私の中でそうすることがやっとの甘え方だったんです。素直になると突き放されるかもとか(以前にそんな事をされていたから)思い、 連絡が取れましたがかなり怒ってました。 私の考え過ぎかもしれませんが遠回しで もう終わりだと言うような事を言われました。 それから折り返すと言って連絡もありません。私彼に酷い事を言ったりして傷付けてきました 今度どうしたらいいでしょうか?諦めて連絡もしないでいるか連絡を取って行くか、連絡が取れる方法は彼の携帯のみです。男の人は恋愛中かなり彼女を突き放す言動をしてきてたのに彼女が離れようとすると急に今まで言わなかったことを言ったり好きだとか言うものなんですか? 急に優しい態度になるのは何故でしょうか。後私の気持ちって離れていると凄く気になり彼の事をずっと考えてしまう。 けど彼の前では甘えることも素直になることも飛び込む事が何故か出来ない。 この気持ちは何なんでしょう。 よろしくお願いします

  • 彼氏と別れそうです。

    いつもお世話になっております。 以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4288285.html←この質問をさせていただいた者です。 この質問で熱心に話を聞いていただけて、本当にありがたい思いでした。この後何度も彼と話し合い、彼氏は元カノと縁を切ることになりました。 元カノに「連絡しないで」というメールを送ってもらいました。それ以来元カノから今のところは連絡ありませんし、彼氏も私と仲良くやってくれています。 そこでまた問題が起こりました。彼氏と元カノが頻繁に連絡を取っていた頃が、彼氏の誕生日の頃だったのです。彼氏が新しいモノを使っていたし高価だったので怪しんでいましたが、やはりそれは元カノからのプレゼントだったとわかったんです。 元カノは今、羽振りがいいし好みのものをちょうど貰えたから使っていただけだと彼氏は言います。会って貰ったのではなく、仕事が忙しかったから郵送されてきたと言っています。 最初私は少し冗談ぽく「別れるか、何か条件を出すからそれをしたら許してあげる」と言い、彼氏は「別れたくない」と言ったのですが、話し合っているうちに「会ってないなんて絶対嘘だ」と言ったら彼の答えが急に変わり、「本当に会ってない。そこまで信用失ったならもう別れてもいい」と言いだしたんです。 今の彼氏の言い分としては、「今後も信用を得られなさそうだし(今回のことで相当信用を失ってるから)、別れる」というんです。 確かに私はすごく嫌な気持ちがしています。怒っていないというのも嘘です。私は本当に金欠だったので、彼氏の誕生日には少ない額のものをあげたのに元カノは高級ブランド品を彼に送っていたわけだし、それを考えると惨めな悲しい気持ちがしてならないんです。 だからといって、彼氏が元カノと会ったという確証もないし、会ったとしても恋愛or肉体関係がある間柄じゃないというのは、今までの様子から本当にわかります。ですから、例えばですが私の大好物を奢ってもらって今回のことは仕方なく許す、程度でいいかなと思っていたんです。 (本気で「別れる」とこの程度で喚いたら嫌な女かなと^^;) でも今回、このように別れる方向で話が進んでいってしまっているんです。私は、彼氏が完全な浮気をしたわけではないんだし嫌いにはなっていません。今現在はですが、元カノとの連絡も絶っていますし。 でも今回は彼氏が本気で別れを考え出したようで、別れたくはないです。騒ぎすぎたでしょうか?でも私は本当に惨めな思いがしたんです。それに元カノから高級ブランドを貰って使う、というのが彼女に対して失礼じゃないかと思っただけなんです。どうしたらいいかわからなくて、また相談してしまいました。本当にバカでこんなくだらない質問、呆れてしまうかもしれませんが何かアドバイスをいただけないでしょうか? 彼氏は今、ちょうど用事があって話し合いができない状態です。今夜遅くに連絡が取れると思うので、無視されるかもしれませんが電話してみようと思っています。是非、宜しくお願いします。

  • 彼氏と彼女の事情

    彼氏と彼女の事情 彼氏と彼女の間で、こんな事象があったとします。 【状況】 ・つきあって10年、同棲9年 ・事実婚や内縁関係ではない(夫婦としての意識はなく、周囲の人達も夫婦としてみていない) ・彼氏が収入を全て彼女に渡し、お金の管理を彼女がしていた ・彼氏の収入がなくなり、4年ほど彼女からの援助を受けていた時期がある ・援助を受けた事に対し、一緒に住んでいるのだから収入を得る事となったら、そのぶんを彼女のお金として使っていいよと彼氏が伝えた。彼女はそれを、お金を返済するという意味合いで受け取った。 ・彼氏、彼女とも、暴力をふるわれた(ふるった)事がある(暴力の度合いは、お互いが怒りにまかせての、彼氏:つきとばし、ビンタ 彼女:腕に爪あとが残る程のかきむしり 別の日にお互いが一方的にやった) ・別れる事となった 【別れ話の時の彼女の思い・発言・行動】 ・後半の2年間、他の男性と交際していた事を口答で告げ、後にそれは嘘なんだと発言した ・お金を貸したのだから、返してくれという思い ・お金より、今すぐにでも別々に暮らしたいという思い ・お金はいらないから別々に暮らそうと発言し、彼氏が同意した ・今後お金を請求しない事を、彼氏に念書として書けと言われ、同意して書いた 【別れ話の時の彼氏の思い・発言・行動】 ・浮気の形跡はない ・生活の援助を受けた事を恩に感じ、その恩を金銭で示そうという思い ・別れたくはない ・お金はいらないから別々に暮らそうという彼女の発言に対し、同意した ・今後お金を請求しない事を、彼女に念書として同意の上で書かせた 【別れ、別々に暮らすようになってからの状況】 ・彼氏は援助を受けた恩を、毎月10万円をふりこむ形で示している ・週に4日ぐらい、彼氏から彼女へ生活は大丈夫か?等の電話をしている ・彼女から彼氏へ連絡する事はない ・ある日彼氏が電話をした際、お金が足らないから送ってくれと、彼女が彼氏へ要求 ・送ってあげたいがすぐには送れないと彼氏が返答 ・彼氏の返答に対し、これだけあなたにお金がかかったんだ、お金を私に送るのは当然、同棲中に感じていた彼氏へ対する不満等を、彼女が彼氏へぶつけた ここで質問です! 質問文章内で表現したものだけで想像・判断をして、法律的・心情的に、皆さんはどの様に思われますか? 法律的だけ、心情的だけでもいいです。 私個人としては、法律的にはさっぱり分からない、心情的には、彼女の気持ちも分かるが彼氏も大変だ、です(笑 是非、様々な意見をお聞かせ願えないでしょうか?

  • 彼氏との別れ、どうしたらいいですか?

    四年半付き合っていた彼氏との別れました。 ことの発端は彼氏の携帯を見て、ガールズバーの女の子と二人で会ったのを〔一回だせ〕、知ったからです。 二年前に彼氏に浮気されており(女の事が手を繋いだだけ)、許しましたが、彼を信用するのにすごく大変で辛い思いもしました。彼氏をといつめ、彼氏が泣いて謝ってきましたが、気持ちが少し覚めてしままったので、私の方から別れようと伝えたのですが、別れてみると、自分にも原因がかなりあったし、昔みたいに仲良くしたい、なりより寂しくて、、彼氏によりを戻そう泣いて何回も伝えましたが、彼氏には1人でいたい、私が本当に好きか確認したい、、と言われてしまい、別れる形になりました。 私、自信すごく彼氏に依存していたので、寂しくてたまりません。 気分転換に外に出ても、彼氏との思い出がありすぎて、どこにいても思い出してしまい泣いてしまいます。 彼氏とよりを戻したいのですが、彼氏の気持ちが硬く今は無理そうです。 特に夜は寂しくて辛いです。することもありません。電話する友達や飲みに行ってくれる友達も特にいません。 また、彼氏は、まだ私を好きな気持ちはあると言ってくれていますが、でも一人になりたいそうです。 彼を一人にするために私は連絡をたつべきだと思いますが、ただ連絡をたってしまえば、私との繋がりがなくなり彼氏にいい人が出来るのではないかと不安です。 今後友達として、彼氏に会ってよりが戻るように努力すべきですか?それとも連絡をたち忘れる努力をすべきですか? 連絡をたつ場合、寂しいので、寂しさを紛らわす方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

  • 年上彼氏のことで相談です。

    12月10日にに些細なことで年上彼氏と揉めました。会っても怒った顔で口も聞いてくれない状況で(所謂だんまり)しばらく連絡が取れなくて困っていたのですが、元に戻りたかったので取りあえず悪かった所をメールで謝りました。すると年末会った時に全然怒っていない表情で向こうから声をかけてきたのですが、私はふいに怒りがふつふつ来てしまい、笑顔で全然対応できなく必要最低限の返事だけして彼の前を通り過ぎてしまったら気まずそうにしていました。お正月も全然連絡を取らずにいたら、年明け急に彼がまた怒った表情を私に向けるようになりました。怖いので声もかけずに走って彼の傍から逃げたら、翌日会った時に本当に彼から無視されました。 年上なのに何で私と同じ行動を取るのか理解できないのですが、、彼から声をかけてきたというのは向こうも関係修復したいのですか?せっかく彼が優しくなりかけたのに、また無視されて疲れてきました。皆さんは恋人と揉めたときどうやって関係修復していますか?

  • 9コ年上の彼氏。

    今、私には9個年上・お付き合い半年の彼氏(30代半ば)がいます。 9個年上ともあり、多少の物事が起こっても落ち着いているし、 人とのお付き合いも上手だし、 一人暮らしでしばらく彼女がいなかったのもあり家事も男性の割には しっかりしています。 そんな彼氏が大好きでお付き合いしているのですが最近、自分に自信がなくなってきました。。 一緒に料理をしても彼の方が上手だし、物事も彼に教えられるままで・・・ そして最近、こんな頼りのない私のままだったら嫌われてしまうのではないかと不安に思う様になってきました。 自分も頑張って魅力的な彼女になろうと日々努力はしているのですが・・・ 女性の方で同じような思いをした方いらっしゃいませんか? また男性の方、この様な彼女にしてもらって嬉しい事ってどんな事でしょうか?

  • 彼氏から連絡がこない

    彼氏のある行動(彼氏が100%悪い)が原因で、わたしが怒り一週間連絡しない期間がありました。 気持ちも落ち着いたので、昨日こちらからライン・電話してみると、既読にもなりません。 正直、わたしが無視される理由が全くわかりません。 先週会って怒ったときは、かなり反省した態度でした。 合わす顔がないのか?会ったらまた怒られると思っているのか?? なにを考えているんでしょうか。