• 締切済み

マッサージで

下記の項目に合ったような マッサージで使いやすい クリーム(またはジェル・オイル)はありますか)^o^(?? ・伸びがよい ・すぐ乾かない ・手軽な値段(\2000まで) ・手軽に手に入る わがままですがよろしくおねがいします (/_\;)

  • NEIOO
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

量が分らないので金額が適当かは分りませんが、定番の「スイートアーモンドオイル」 エッセンシャルオイルを扱っているお店で買える筈です。

関連するQ&A

  • ジョンソンなどのベビーオイルでマッサージできますか?

    お風呂上がりにホホバオイルでマッサージをしています。 なかなか伸びはいいのですが、お値段が高くすぐになくなってしまいます。 以前ニベアとかの乳液?などを使ったときはあまり伸びがよくなく(しっとりはしますが・・・)やはりマッサージにはオイルじゃないとすぐ浸透してしまうのかと。。。 そこで、薬局でも手に入り低価格なベビーオイルでマッサージをと考えたのですが、10年前くらいに1度買ったとき使わずに捨ててしまった覚えがあり(理由が思い出せず)迷っています。 ベビーオイルはホホバオイルなどのオイルとは違った使い心地でしょうか?

  • マッサージオイル

    私は東北に住んでいて、最近足の冷えやむくみが気になっています。そこでマッサージをしようと思うのですが、アロマオイルやクリームを使うとさらに効果がでると聞いたことがあります。なにかいいボディオイルなどはないでしょうか。市販で売っていて、手ごろな値段で買えるようなものがあったらぜひ教えてください。

  • マッサージのクリーム☆

    お風呂上りに脚や腕のマッサージをするときに、やっぱり素肌だとやりずらいじゃないですか?だからクリームを使おうと思ってるんですがどんなものを使ったらいいのか分かりません(><) おすすめのクリームまたはオイルなどを教えていただきたいです。 なるべくべた付かないものがいいです。 あと、マッサージをした後ってクリームとかをふき取ったりしたほうがいいんでしょうか?

  • 彼にマッサージをしてあげたいのですが

    仕事でよく歩いたり、長時間車の運転をする男性はどんなマッサージが嬉しいですか? 最近、趣味でマッサージを覚え始めました。 遠距離の彼氏に会った時に、少しマッサージしてあげたとこ ろ、よろこびながらそのまま私をおいて熟睡しました(笑) 今度会えた時もしてあげたいなぁと思うのですが、足や手や背中などいろいろありますが、どの部分を練習しようかなあと、思っています。 外回りや車の運転の多いお仕事をされている方は、どんなところが疲れますか? 何もつけないでやると摩擦でやりにくいのですが、 ベビーオイルやクリームを使うか、タオルをかけてするか、どちらの方が良いですか? オイルは、やったあとに何度も洗ってもらわないとべたべたします。。。 ご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 顔のマッサージ

    目の下の乾燥が凄くて顔色が冴えないので寝る前にマッサージしようと思います。 今日マッサージクリームかジェルを買いにいったのですが、どれがいいかいまひとつ判りませんでした。 調子が良かったお化粧品があったら教えてくださいまし。

  • オススメのマッサージオイル

    最近疲れている彼の為にアロママッサージをしてあげたいなと考えているんですが、 どのオイルがいいのか迷っています。 身体全体のマッサージ用のオイルで何かオススメのものがあれば教えて下さい! できれば香りが良く(ラベンダーや柑橘系)、のびがよくて、あまりベタつきがないものがいいです。 よろしくお願いします!

  • マッサージ教えて下さい

    セルフマッサージではなく、自分がマッサージしてあげる方法です。 下半身…特に臀部~太もも・ふくらはぎにかけてのマッサージをしたいのですが、詳しく掲載してあるホームページまたは「こうしたら良いよ~」など『やり方』を教えていただけると嬉しいです。 あと、マッサージに際してオイルを使ったりクリームを使うと良いのであれば、お使いになっているもしくはオススメな商品を教えていただけると幸いです。

  • 下半身マッサージの時に使うセルライト除去用クリームorオイル

    室内(肌が乾いている時)で 下半身をリンパマッサージしてりしてるんですが、 その時使う、ボディクリームやオイルを探しています。 セルライトに効く!というような商品がよいのですが、 何かないでしょうか? ★高いものは買えません(4000円以下) ★伸びがよいものがいいです。 今は普通のボディクリームを使っているんですが、 何分もマッサージするため浸透が早いので 水で薄めてトロ2のテクスチャーにして伸びをよくして 使用してます。 ヴェレダのホワイトバーチは気になっているんですが 口コミを読んでみると、乾いた肌には伸びがよくないと書いていました。いろいろ調べてみたんですがなかなかなくて教えていただきたいです。水を使ってトロ2してもいいんですがセルライトを除去する成分?などが薄まってしまいそうな気がして。。。

  • 固めのマッサージクリームは?

    スックの顔筋マッサージにはまってます。 スックのマッサージクリームはよそのメーカーに比べると固い感触のクリームです。 ただ高いのが・・・ お値段がお手軽で 固めのマッサージクリームをご存知の方は教えてくださいませんか?

  • 母乳マッサージ

    妊娠中ですが母乳の出をよくするために今からマッサージを始めようとおもうのですが、その時つかうジェルやオイルなどお勧めの物があれば教えて下さい。また、マッサージの仕方や出を良くする食べ物なども情報があれば教えて下さい。