• 締切済み

マッサージで

下記の項目に合ったような マッサージで使いやすい クリーム(またはジェル・オイル)はありますか)^o^(?? ・伸びがよい ・すぐ乾かない ・手軽な値段(\2000まで) ・手軽に手に入る わがままですがよろしくおねがいします (/_\;)

• NEIOO
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• skip-man
回答No.1

量が分らないので金額が適当かは分りませんが、定番の「スイートアーモンドオイル」 エッセンシャルオイルを扱っているお店で買える筈です。