• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメキャラを教えて下さい!

オススメキャラいませんか? 私好みのキャラが出てくるゲームを教えて下さい。 ジャンルはRPGで、ハードは出来ればPSPかDSがいいですが、なければPS3かWiiでも大丈夫です。 私の好きなキャラは 男 御剣怜侍…逆転裁判 真田明彦…P3 テオドア…P3P ウル…アヴァロンコード 赤木しげる…天orアカギ 平井銀二…銀と金 工藤涯…無頼伝涯 宇海零…賭博覇王伝零 女 P3P女主…P3P ティア…アヴァロンコード 白鐘直人…P4 蒼樹紅…バクマン 邦枝葵…べるぜバブ 男キャラは堅物だったり飄々とした人や、目付きが悪かったり眉間に皺があるような人が好きみたいです。あとおじさんキャラも好きです。 女キャラは天然な子、大人しかったり真面目な子が好きです。あと男装してる子や目が隠れてるような子も好きです。逆に我が儘だったり偉そうな子は嫌いです。 ちなみに テイルズシリーズ サモンナイトシリーズ ルーンファクトリーシリーズ スターオーシャンシリーズ ペルソナシリーズ 以外でお願いします。 色々我が儘ですが、もし少しでも心当たりのキャラがいれば教えて下さい。 是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

>堅物、眉間にしわ、おじさん 屑屋(planetarian~ちいさなほしのゆめ~) >天然、おとなしい、真面目 「ほしのゆめみ」(planetarian) 「御門千早」(乙女はボクに恋してる~2人のエルダー~) …って迄自信満々に書いといて質問文再確認したら、RPG指定ですかorz (逆転とかRPGなの、アレ?) じゃあ、メガテン本筋からスプーキーとかヒトミを挙げてみます。ハッカーズは今度3DSで出ます(ハッカーズの為に本体買い換えも有りだと思う)し、そうしないでもPS3にPS版放り込む手もあり。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。今更かもしれませんが回答ありがとうございます。 あと質問はRPG指定でしたが、好きなキャラはジャンル関係なく書いてしまったので紛らわしくてごめんなさい。 本当に回答して下さりありがとうございました!