• ベストアンサー

WordPressの構築

WordPressについて教えてください。 WordPressを全くわかっていないのですが、 ブログシステムを作りたいと思い、WordPressを導入を検討しています。 ※ちなみにHTMLやCSSはそれなりに詳しいです。 WordPressはサーバーにインストールすることで 構築できるみたいですが、 例えば、ローカル(apache等をインストールして)で 構築する事は出来ないのでしょうか? おかしな質問でしたら申し訳ございませんが 詳しい方、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.2
mc0816
質問者

お礼

参考URLをありがとうございます。 早くWordPressをいじれるように、まずはインストール頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• pluto1234
回答No.1

できます。

mc0816
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来るんですね! いろいろ調べてみます。 ありがとうございます。