• ベストアンサー

windowsのMediaplayer9で・・・

よろしくお願いします。windowsのMediaの9で(OSはMe)ファイルの種類にはすべてチェックは入ってるのですが、どうしても開けない動画(予告編)があります。極窓等拡張子判別でもmpgなので、開けないはずはないのですが・・。「クラスが登録されていません」とエラーが表示されます。どなたか詳しい方教えてください。ちなみにcodecはだいたいのものがインストールしてあります。よろしくお願いいたします。

noname#19159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

入手先に問い合わせるのが正確だと思いますよ ソレが出来ない環境にあるのは不自然ですし… V○Bとかになってるとかね

質問者

お礼

ありがとうございました。