• 締切済み

妊娠なのかわかりません

生理予定日が27日なのですがまだきてません 30日周期で排卵日が予定では7月13日なのですが15日にセックスをしてしまいました そのときはゴムをつけてなくて外にだしましたが不安です 今も下腹が張っている感じがします 検査薬とかの正しい使い方や時期なども教えてください

• ryub
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#218084
回答No.2

No.1です。 先ほどの例えですが、今月の1日が前回の開始日なら次の開始日は今月の31日ですよね。 失礼しました。

回答No.1

検査薬は種類が複数ありますが、例えば『チェックワン』という商品でしたら、前回の生理開始日に生理周期である30日を足して、そこから1週間後が使用する目安です。 例えば今月の1日が生理開始日なら、次の開始予定は今月の30日、そこから1週間後の8月6日が検査薬を使用する日の目安になります。 使用方法は取説にもありますが、指定された部分に『尿をかけるだけ』と非常に簡単です。