• 締切済み

ソフトビスケットのレシピ教えてください。

blue-zbの回答

• blue-zb
回答No.1

こんばんは。 COOKPADで「ケンタッキー」で検索しました。 レシピID: 126285 のものが近いかなと思います。 写真がそれっぽいんですが、自分が作ったわけではないので、参考までに。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=126285
heiwa-no-wa
質問者

お礼

blue-zbさん、情報ありがとうございました。 ページを読むと、みなさん「まさしくケンタッキー!」と書いてあるので、さっそく次の休みに試してみます。