• ベストアンサー

ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオフロリダ

mie-mikuの回答

• mie-miku
回答No.1

9年ほど前にどちらとも行きました。アトラクション等、現在では変わっていると思いますが… ユニバーサルスタジオ…バック・ツウ・ザ・フューチャーは絶対おすすめです。すっごく楽しいです。おすすめでないのはE・T 小さいお子さんなどには楽しいと思いますが… 大人には遊園地の回転木馬に乗っているような感じです。 Wディズニーワールド…とにかく広い!どんなに混んでいても15~20程度で乗れます・観れます。

scud
質問者

お礼

ありがとうございます!TDLより待ち時間が少ないのって嬉しいですね。