• 締切済み

車の修理代

車の後部座席のドアをぶつけてしまい、開かなくなってしまいました。 交換だと金額はどのくらいですか?ちなみに車は外車(プジョー)です。 親の車を借りてぶつけたんで、とても焦っています。 早めの回答お願いします。 

みんなの回答

• e_16
回答No.2

ドア1枚18万円から 工賃、12万円 その他修理、10万円以上 ドアパネルの交換だけで修理できるのであれば安上がりですが、車体側に何らかの損傷があり、それを修理となると、いくらか判りません100万円単位の出費になるかもしれませんから

• zba21439
回答No.1

ドア代、塗装代、工賃で18万ぐらいかな? 正規ディーラーと、町工場の両方で見積もりとったほうが いいよ。