• 締切済み

男友達

knyqc357さん 男友達について 私は最近知り合いから紹介された人と仲良くなりました これまで男友達は少ないんですがいたのはちょっと変わっていたり(バイ)とかみたいな感じです 遊んだりするとたまーにおごってもらったりしますが、知り合いに紹介された人は全部おごってくれようとします 私はあまりおごってもらうと悪いなという気持ちがあっていいよって断ったのですが、大丈夫だからといって出してくれました 男の人の事があまりわからないんですけど、大体女友達に対して男の人はこんな感じなんですか? 女の人の前では払うというかそういうのが身についてるんでしょうか?

みんなの回答

• 1976a
回答No.1

男友達の場合、私は、割り勘で出しますね。 たまに友達のがリッチな時は、男友達が出す事もあります(逆の場合もある)。 ただし、恋人、もしくは、恋人前提の場合、私に出させた人は、いませんでした。 「男が女に金を使うのは、当たり前なんだから、余計な事を気にするな、恥かかすなよ」って出そうとしたら笑いながら叱られた事は、あります。 後から半分って渡すと受け取らないのでまたに変わりにトイレに立った隙にこっそり先に会計済ませたりしてましたね。 お互いの経済状況もありますが、単に男友達なのか恋人前提なのかでも変わると思いますよ。