• ベストアンサー

広島の宮島水族館を隅から隅までみたら何時間かかる?

広島の宮島水族館を隅から隅までみたら何時間かかりますか?? 教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

展示点数が13000以上ですから 1点に付き10秒見たとして36時間です。 営業時間が8時間ですから 4日半かかります

その他の回答 (1)

noname#215107
noname#215107
回答No.1

1時間+ショーの時間くらいでしょうか・・・ 広さは旧宮島水族館とあまり変わっていない印象でした。