• 締切済み

不正出血?

7/20~7/26まで生理がありましたが、今日(7/29)になっておりものに混じって少量の出血(鮮血)していました。 カンジダ腟炎のため、7/11・7/18・7/27にオキナゾール腟錠600mgを入れ治療中です。 (27日で治療は終わり) 7/27の内診で傷が付いただけだといいのですが… 27日~今日までは、全く出血が無かったのと、カンジダ治療を始めてから性行為もしていないのと、生理前にフライングをした時にごく薄い陽性が出ていた(現在は基礎体温も下がっているので普通に生理が来たと思っていた)ので不安になっています。 若干、下腹部も重いような気がします… 可能性として、どのようなことが考えられるでしょうか? 後、次回は8/10にカンジタが治っているか検査をしに産婦人科に行く予定でしたが、早く行って見てもらったほうがいいのでしょうか(;_;)?

• 病気

みんなの回答

noname#230889
noname#230889
回答No.1

私、男性ですが、例えば、可能性が、あなたにも、あるかも知れない話です、 もし、男女、年齢に、関係なく、尻から、量に関係なく、ともかく、鮮血が、あったとき、女性の、生理、妊娠に関係なく、鮮血したとき、何かな、 私も、鮮血があり、病院で検査が、異常無しでした、身体内部に、カメラ検査も異常無しでした、原因は解りません、でも、私達、民間人には、はっきりした証拠原因が、判りませんがね、世の中、悪質行為で高周波、高電磁波を、空中に放出して、人間の身体に影響を与えていたらです、しかし、警察が捜査しているかは、判りません、しかし、鮮血は、悪質行為の可能性が、有りかと、だから、一応、注意必要と気をつけています

nyanchi55
質問者

お礼

私にはよくわかりませんが、私の症状からして恐らく、そのような可能性は低いと思います(;^ω^) 回答ありがとうございました☆