• 締切済み

31歳 今からTVの仕事に受かることはできませんか

Devil-Earの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

もの凄い甘っちょろい考えですねw ぐだぐだ言わずにこれと思うところに飛び込んでみたらどうですか? 吉本の養成所(NSC)には50代~60代のご老人も入学されるそうですよ。

n-nn
質問者

お礼

はい。 がんばります ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • すっごい気になっていたことです!

    今流行っている音楽って、かっこいい音がいっぱい入ってますよね?ブリトニーとかも、すごく個性的な音を取り入れてますが、あれってどういう風に音をだして音楽にするのですか?私にとっては全く未知の世界なんですよ!専門家の方の意見とかすごくためになります!お願いします!教えてください!

  • 何の番組かな?

    くだらない質問かもしれませんが…(^_^; 今日,大阪天王寺でロケをしてました。 少し離れた所からしか見れなかったのですが,笑い飯の二人と品川庄司の二人,新喜劇の末成由美さんがいました。 服装は…末成由美さんのはみえなかったのですが,芸人さん4人はなんだか探険隊?やボーイスカウトのような冒険するような格好(ハーフパンツ)で,そのような白っぽい帽子(ハット)もかぶってました。 服の色は,笑い飯のお二人は青,品庄司のお二人は確かベージュでした。 ずっと見てたんですが,近寄れなかったので何の番組のロケかさっぱりわかりませんでした…(泣) 芸人さんがこの様な格好をしてる番組を見た事あるような気もしますが,さっぱり思い出せません。 すごく気になってます。 少なすぎるヒントですが,どなたかこれが何の番組のロケだったのかわかる方いらっしゃりませんか? お返事出来るのが遅れるかもしれませんが,よろしくお願いしますm(._.)m

  • 転職と仕事のやり甲斐について

    こんにちは、 現在都内のインディーズレコードレーベルで働きはじめた24歳男です。 まず、前職は約一年間、都内の高級クラブレストランでアルバイトしていました。やっと仕事を覚え始めた時期です。そんな折、大学時代お世話になった恩師から今のインディーズレーベルの仕事を勧められました。 音楽業界での仕事は大学時代に夢みていた職業でしたので、とりあえずその足掛かりにと思い、あまり考えもせず転職しました。 今の職場で働きはじめてまだ1ヶ月くらいなのですが、仕事内容がデスクワークがメインの静かな作業で会社に大変失礼なのですがつまらないと感じています。 どうしても前職と比べてしまいます。 前職のクラブレストランはとても忙しく、怒られる事も多々ありましたが、とてもやり甲斐を感じられる職場でした。接客業も自分に向いているなと感じ始めていました。 悩んだ末、母や友人に相談したのですが、「働いて一ヶ月そこらで、やり甲斐を語るんじゃない」とか「今は耐えるべきなんじゃないか」と喝を入れられたり励まされました。 確かにと思いました、自分でも反省しています。 しかし、やはり仕事はつまらないのに変わりはなく、どうすればやり甲斐を見つけられるか試行錯誤している状態です。 僕個人としては接客業に転職したいと考えています。 色々な意見をお聞きしたいと思っています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 最近のTVについて

    最近のTVについて 最近のTVってつまらなくなったと思いませんか? だいたいは「レッドカーペット」や「エンタの神様」のようなお笑い番組やクイズ形式の番組やトーク番組などが増えてきたように思います。 10年くらい前は「あの番組があるから今週も見なきゃ!」というのがあったんですが、ここ近年はそういう番組がないと思います。 あと、一番見てて恥ずかしいのは若手お笑い芸人が失敗してそれを皆で大笑いしていたり、「なんでそんなことも分からないの?」というあえて馬鹿キャラで受けを狙おうとする芸人です。 見てて、「なんでこんなくだらないことをしているんだろう?」「恥ずかしくないのか」と思う時もあります。「これも仕事だから・・・」と言われればそれまでなんですが・・・。 昔は結構好きな番組があったんですが、ここ数年はまったくTVを見なくなりました。 見るといってもニュースや海外のドラマ(スーパードラマTVを見ます。)時代劇くらいしか見なくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • TVに溢れかえるお笑い芸人 面白いですか?

    ここ数年、テレビのバラエティで数多くのお笑い芸人を見かけます。 後から後から新しい人が出て溢れかえってますが、そのほとんどが面白く感じません。 何かで一発ヒットしただけで出てきたのかもしれない芸人はテレビでもかなりすべってて、無理やり笑いを取るシーンもしばしば(先輩お笑い芸人のフォローで場はなんとか保っている感じ)。 私の感性の問題で今の10代には爆笑なんでしょうか。 トークは昔ながらのお笑い芸人の方が何倍もすぐれていると感じるのですが、、、。 にも関わらずなぜ、こんなに大量生産されるのか理解できません。 TV局側の予算というのはわかりますが、あまりにも低質な気がします。

  • 今の仕事から逃げたくない・・・でも精神的に限界なのかな?今それすらもわ

    今の仕事から逃げたくない・・・でも精神的に限界なのかな?今それすらもわかりません。 今仕事から帰ってきたところです。仕事は週3回程度スナックで働いてます。 知人に紹介され働き始めました。 甘い気持ちではいったわけではなく覚悟があったつもりでした(いまとなってはそんな覚悟すらなかったのかと) 夜の世界の男女の色、下心、人と関わるわずらわしさ 全てが嫌になりました。 でもまた2ヶ月なんです。自分から望んだ仕事なのにここで投げ出しそうな自分が嫌で仕方ない。 でも、仕事も嫌で仕方ない。なにをしても続かない今の若い子みたくはなりたくない。 でも、今なきながら文章を打ち過呼吸になりかけて心臓は張り裂けそうに脈打ってました。 (今は落ち着いてます) 自分が住んでいるところから30分ほど離れていて街中です。 送迎は今の彼氏がしてくれていて彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうし (送迎、愚痴、男に触られる(チークダンス)もちろん彼氏にはカウンターだしそんな事はないって言ってます) 今家の仕事を手伝ってますが、祭りの屋台の仕事です。それはもう5年目でしんどいと思うことがあっても今ほど嫌だと思ったことはありません。(これはこれなりに人間関係とか上下関係がありますが) むしろ達成感があり、炎天下の肉体労働でもなんとも思いません。 今まで何個かバイトしてきましたが2年以上は続いてきました。 すみません、文章が言い訳がましいのですが、今の仕事は根本的に向いてないのでしょうか? 屋台の仕事は一年中あるわけでなくそれだけでは貯金もできないので夜の仕事を選びました。 しかし、今まで月経不順などなかったのに急に月経が終ったあとに5日もたたないうちにまたきました。 鬱っぽいのは元々ありわかりませんが、泣いて考えて正直からだが持ちません。 誰かが「人間が好きなら絶対できる仕事」って言ってました。でも、私対人恐怖症気味で特に男性は怖いんです。それを治すためにもスナックを選んだのもありますが。 やめる方向で気持ちは固まってます。でも、最後の自分のプライドが邪魔してます。 どうにかなってからでは遅いし、どうしていいかわかりません。 逃げるのはかっこ悪いし彼氏にもかっこがつかない(「何しても続かない」とか思われるのも嫌だったり) 現在24歳です。仕事は苦痛なものであると思ってます。 このまま続けるべきですか?苦痛の中にも達成感てあるものじゃないですか?それがあるからみんなできるんじゃないですか? 何人か私を気に入って来てくれています。 でも、すきでもない人間にきてもらっても嬉しくもなんともない。 そこに喜びを感じない時点でおかしいですか? 混乱しててなにかまとまりがついてませんが、 どうか皆さんの力を貸してください。 彼氏にも家族にも友達にもかっこ悪い自分は見せたくないです。 だから誰にも相談できてません。 唯一彼氏に愚痴として聞いてもらってますが、それすら彼氏にとってしんどい事だと思うし言うことに抵抗があります。 彼氏に「やめるべきか?」って聞いたけど「それは俺の決めることじゃない」って言われました。 彼氏は私のことをかっこ悪いって思ってるのかな。 とくにとりえもなく不器用ででも仕事は結構たんたんとこなすタイプでした、こんなにも苦痛なのは初めてで本当に戸惑ってます。どうすべきでしょうか?

  • 今の仕事を続けるべきでしょうか?

    ご相談させてください。 今の仕事を続けるべきか悩んでいます。ご意見を伺えれば幸いです。 【相談内容】 現在、転職3年目の社会人(30代前半)。 今の仕事が自分に合っていないのではないかと考えています。 このまま仕事を続けるべきでしょうか? 【状況】 「サーバ」「クライアント」の意味もわからないレベルでしたが、 独学と開発ベンダーや社内にいるITコンサルタントに教えて もらいながら、いままで何とかやってきました。 しかし最近では、業務スピードについてゆけず、 打合せにでてもわかならいことだらけで、何も発言できずに 終わってしまいます。それでも、仕事は分かる人たちで 進んでいき、そのなかで自分にも仕事が振られてきます。 何とか周りの人に教えてもらいながら、最低限の仕事はこなして きましたが、自分の能力以上のものを求められているように 感じ、いつか大失敗をしていまうのではないかと、いつも ビクビクしています。 休みの日にも気が休まらず、メンタルクリニックに通い、 服薬しながら、なんとか仕事をしている感じです。 今、仕事ができないことへの劣等感、申し訳なさで苦しんでいます。 しかし、こんな私でもクビにされずに雇っていただけているだけでも もうけものと考えるべきでしょうか。 それとも、自分の能力でもできる仕事をさがすことがよいので しょうか?

  • 普通の人で、夢に敗れた人は今どんな仕事をしていますか?

    普通の人で、夢に敗れた人は今どんな仕事をしていますか? スポーツ選手、芸人、ミュージシャン等々何か特殊なものを目指していた方が、夢を諦めたのち今どのような仕事をしているのかが知りたいです。 特殊な方向を目指し没頭していたわけですから、社会に出ようとしたとしても普通の仕事に役立てられるような能力や経歴は基本的に持ち合わせていないはず。 そうなると仕事選びの選択肢は非常に少ないかと思うのですが、そういう人達は今どのような仕事をしているのでしょう? 諦めた年齢が若ければそこまで厳しいものでもないでしょうけど、20代半ば以降に諦めた方いましたら教えてください。

  • 不健全なTVのネタ

    一ヶ月程前ですが、『行列の出来る法律相談所』か『アメトーク』か忘れましたが(島田新助さんがでていたかな) 風俗の話で、男なら当たり前、浮気ではない、行く事を勧める発言で盛り上がっていました。 彼とTVを見ていたのですが、 はじめは全くそのようなTV内容ではなかったのに急にそのような話題で盛り上り始めました。 あれ?まだその話続くの?と思うほどその話題で盛り上がり、まだまだその話題が続きそうで だんだん不愉快になり私がチャンネルを変えました。 チラっとネタに出すくらいなら、もう今の時代聞きなれたもので私もなんとも思わず見ていたと思います。 ですがこれはしつこくて行き過ぎた放送だったと思います。 子供が出来て一緒に見ていたら気まずいですよね。 不健全な話題をネタに、あたかも世の中みんなそうといった決め付け、 さらにそれを勧誘するような発言、その話題が長い。 風俗や浮気をネタにして、最近の芸人さんやTVは笑いを間違えていないですか? とにかくこの間のTVは不快でした。 同じように不快感を感じた方、いらっしゃいますか?

  • 今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いです

    今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いですよね?ワイドショーの騒がれてる芸能人のお相手見ても。例えば、ベッキーさんところの元彼の元カノのらしき人とか、なんとかりんだったかな、僕イケメン芸人の歌手じゃない方の元カノとかね。なんでもそう。時代の流れですかね。いつも見てて思う。いつからそうなった?