• ベストアンサー

3D映画について…

今度、友達とエイトレンジャーの映画を見に行く予定です。 そこで友達に3Dで見ようと誘われたのですが 3D映画ってやっぱり普通に見るよりも面白いと思いますか? あんまり3D感が無いと聞いたこともあるので…。 エイトレンジャーを見た方 3D映画を見たことある方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

エイトレンジャーは観たことがありませんが 3D映画は沢山みました。 アバターは素晴らしかったですよ。 3Dの凄さを十分に表現していました。 でも、現代やられている3D映画は、方式が違って 来ているようで、あまり立体感は感じません。 アバターのような凄さは全然ありません。 赤青の眼鏡を掛けてみるやつとあまり変わりません。 たぶん、失望すると思います。 尚、赤青のアナグリフ方式のちゃちなヤツでも 悪いDVDはそれなりに楽しめます。

eripiiiiko
質問者

お礼

エイトレンジャーは3Dを目的として作っている映画ではないので2Dでみようとおもいます。 わかりやすい回答ありがとうございました。