• ベストアンサー

法政大学

Ensenadaの回答

• Ensenada
回答No.5

「馬鹿」という意見は「東京6大学の中では」と但し書きがつくのでは? あくまでも入試の難易度にこだわった場合ですが、東京6大学の中では、一番偏差値が低いので。 (それに青山学院大学、上智大学など入試難易度でいえば6大学以外で法政より頭のいい大学はありますし。) 法政大学在学の人とバイト先で一緒になりましたが、「馬鹿」「頭がいい」どちらの印象もありませんでした。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます