• ベストアンサー

鼻の周りの垢をとるのをさがしてます。

以前テレビで鼻の横のところをリップクリームみたいなものでこすると垢がとれてキレイになるという商品をみました。  マツキヨやダルマ薬局で探してみたのですがみつかりません。商品名や購入できる場所を教えてもらいたいのですが

• tmge
  • お礼率4% (2/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

『小鼻あかすりスティック』のことでしょうか。 たしかにリップクリーム状の形態です。 私は町のドラッグストアで買い求めました。 効果はわかりませんが、ソニープラザでも扱っていますよ。 (わたしもこれがマツキヨに売っているって聞きました。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sonyplaza/381501/417039/

その他の回答 (3)

• nobisuke
回答No.3

今も売っているのかどうかは分かりませんが,半年ほど前まで100円ショップ(ダイソー)にお探しのクリームに似たようなものを売っていましたよ。何度か使いましたが100円のわりにはなかなか良かったと思います。名前はたしか「ポロポロクリアジェル顔用」だったと思います。台湾製でした。

noname#4080
noname#4080
回答No.2

角質を取る化粧水の事ではないですか。エスティローダーやランコムからでてますが、最近は資生堂などでも出しているようです。角質を取るのなら先願のときに、お湯で湿したシルクの布で軽くなぞるだけでも充分取れますよ。こすらないでね。

• silver7
回答No.1

こんにちは。鼻の周りって気になりますよね~。tmgeさんが言っているリップクリームはわかりませんが、最近私の周りでは、ドイツ式(?!)のタオルが流行っています。オリンピックなどで売っているのですが、マイクロ・・・なんとかという布で1200円ぐらいなのですが、ただその布で鼻の周りをかるく拭くだけでごみを取ってしまうというすぐれものなんです!友達がみんなみるみるキレイになっていくので買おうと思っている今日この頃です。使ってみてはどうでしょうか?   全然参考にならなくてすみません。