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中学生に良いダイエット

私は中学生で周りの女の子と比べれば太いのです。 お腹は少しお腹が出ており太ももは太くて二重あごになりがちです。 -5キロが目安です。 半身浴は私は風呂が大嫌いなので嫌なんですが 他にダイエットに良い運動などなりますか? お菓子はほとんど食べないです。 ショートパンツをはけるような体型になりたいと思っています!

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  • 回答No.2

こんにちは、栄養士です。 BMI値はどのくらいですか? 20~22なら適正値ですよ。 http://www.health.ne.jp/check/bmi.html お菓子はほとんど食べないのなら、 運動不足か、揚げ物好きか、マヨラーじゃないかと思うのですが、 当てはまりますか? 走るのは嫌いかな? 休憩しながらでもいいよ。 歩くのも嫌い?? 歩くと走る運動の半分くらいの運動量になります。 毎日、1時間くらい運動で汗を流してみてはどうかな? もう、夏休みでしょう? 朝の涼しい時間に運動してみては? 毎日1時間の運動で、1か月4キロくらいはダウンできますよ。 ただし、水分補給を忘れずに。熱中症に注意してください。 減らすのは汗ではなくて、体脂肪ですからね。

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質問者からのお礼

はい心がけてみます! でも空手を習っていて3時間程のトレーニングもしています!

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  • 回答No.3
noname#215107
noname#215107

「ダイエット」とは「食事療法」という意味で、 「痩せる」という意味ではないことに注意が必要です。 朝しっかり食べ、夕食を少なくするように心がけましょう。

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質問者からのお礼

はい!

  • 回答No.1

運動部に入ればいいじゃないですか バレー部とかテニス部とか あとは食事ですね 野菜を中心に(多過ぎはダメ) 21時以降の食事、間食は極力避ける 嫌いなことから目を背けては何も出来ませんよ

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高校になればはいります

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