• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmailのサインイン

MSNのhotmailのサインイン画面がここ数日、急に表示されなくなりました。 いつもはマイページのショートカットを作ってログインしているのですが、ショートカットを開いても画面が真っ白で何も表示されません。 このようなことは前代未聞です。 何か設定がおかしいのでしょうか? ちなみにアバストは常時使用しています。 皆様はこのようなことは起きているでしょうか? どなたか解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3652
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

> google chromeで試してみるとサインイン画面が開いてサインインできました。 IEだけの問題なら、リセットする手があります。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

リセットすると、i.exでできました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ショートカットではなくMSNのホームからサインインしても同じですか? また、他のブラウザでも同じですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

MSNのホームからでも同様に無理でした。 google chromeで試してみるとサインイン画面が開いてサインインできました。 しかし、i.ex はできませんでした。 何か設定があるのでしょうか?