• ベストアンサー

都内で美味しい子連れで行ける中華料理店は無いでしょうか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLの「おすすめグルメスポット」から、「エリアで選ぶ」から入って、地域を指定、更に「中国料理」で検索すると、お勧めの店が表示されます。 店によっては、詳細の案内と地図も見ることが出来ます。 気に入った店があったら、電話で個室があるか確認されたらいかがでしょうか。 楽しいお食事を・・・。

参考URL:
http://www.voucher.gr.jp/
vdt0002
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 結局、子供が風邪を引いてしまったので中止になってしまったのですが、次回出かけるときに参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。