• ベストアンサー

都内で美味しい子連れで行ける中華料理店は無いでしょうか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLの「おすすめグルメスポット」から、「エリアで選ぶ」から入って、地域を指定、更に「中国料理」で検索すると、お勧めの店が表示されます。 店によっては、詳細の案内と地図も見ることが出来ます。 気に入った店があったら、電話で個室があるか確認されたらいかがでしょうか。 楽しいお食事を・・・。

参考URL:
http://www.voucher.gr.jp/
vdt0002
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 結局、子供が風邪を引いてしまったので中止になってしまったのですが、次回出かけるときに参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内でリーズナブルな中華料理のお店を教えて下さい。

    新宿、渋谷、吉祥寺近辺でリーズナブルで美味しい中華料理のお店を教えて下さい。エビチリやチンジャオロース等スタンダードな中華料理を希望。お誕生日会での食事なので、雰囲気が良ければ嬉しいです。

  • 横浜中華街で安い一品料理の店

    今週の日曜に横浜中華街に行きます。中華まんを食べるのでお昼は安くて旨い!!といった処の一品料理の店か飲茶の店を探しています。 ご存知の方はどうか教えて下さい。 できれば中華まんの店も。 お願いします。

  • 都内のオススメ中華料理店

    都内で美味しい中華料理店を探しています。四川が好みで「四川飯店」「重慶飯店」が好きです。ただ、子供が小さいので全てが辛い料理ではなく、程よく辛味がある料理も美味しいし、一品料理や麺類など辛味の少ないメニューも美味しい中華料理店がないかと思っています。料金は高くてもリーズナブルでもどちらでもいいですが、ご紹介していただけるお店の料金ランクも添えていただけると参考になります。中華好きの皆さん!回答をお待ち申し上げております。(シ_ _)シ  ハハァーー

  • 顔合わせで中華料理にしたいのですが・・

    この度結婚することになり、 結納はせず、両家顔合わせのみをしようという事になりました。 私も彼も、お互いの実家には何度も行っており、両家の両親とはとても仲良くしていますが、 両親同士が初顔合わせとなります。 一人予算1万円~くらいで、美味しいものを食べようと 彼と話しており、中華料理に決まりましたが どんなお店にしたら良いかわかりません。。 (中華料理を食べる事があまりないので・・) 赤坂離宮とか、どうかな?と思っていますが 東京都内で(東京駅近くなどなど) 顔合わせにふさわしいお店などありましたら 是非是非教えて下さいませ。。

  • 都内近郊で、美味しくて、雰囲気の良い中華料理のお店~

    彼女が4月14日に誕生日(27歳)を迎えます。お祝いに中華料理でも食べに行こうと思うのですが、どこに行ったらいいのか判りません。いろんな種類が食べられて美味しいお店を教えて下さい。 ちなみに、場所は東京近郊でお願いします。(駐車場の有無問わず) 北京ダックが丸ごと出てくるお店とかがいいです。

  • 神保町の中華料理屋のことですが、

    はじめまして、東京神保町の中華料理屋のことで質問をします。私は自分の大学の先生から東京神保町に中国の周恩来主席がよく出入りしていた中華料理屋があると話を聞きました。 私はその料理屋さんに友達と行きたいと思っていましたが、詳しい位置は聞いてもらえなかったので行けませんでした。 来週の日曜日に自分の故郷福岡から弟が遊びに東京に来ます。その時に周恩来主席が出入りしていたその中華料理屋で昼ごはんを食べようと思っています。しかし、位置が分からなくて困っています。 店の名前、詳しい位置を教えてください。

  • 日曜日の名古屋で中華料理で食べ放題があるお店

    名古屋のランチについて☆ 日曜日に友人と名古屋で会うのですが 中華の食べ放題に行きたいと言っています。 私が住んでいる所は愛知県の東三河で 友人は三重県津市なので名古屋のお店がよく分かりません。 日曜日にお昼の時間帯で中華料理の 食べ放題をやっているお店がありましたら 教えてください。 ちなみに友人と会う日は9月22日の日曜日です!

  • 中華料理で安くておいしくてくつろげる店(池袋で)

    池袋駅周辺で中華料理で安くておいしくてくつろげる店ありますか??しかも友達のバースデイパーティーをしたいので誕生日特典みたいなのがあるとうれしいんですが・・・特典は別になくてもいいです。あったらおしえて下さい。

  • 都内か横浜で中華料理かイタリアンのおいしいお店

    お祝いごとがあり、夜に食事会をするので、都内か中華街の中華料理店、または都内のイタリアンでおいしいお店を教えてください。 ちなみに、値段の割に量が少ないようなお店は避けたいです。 予算は安いに越したことはないですが、飲み物別で1人1万円程度で考えています。 人数は6名です。 よろしくお願いします。

  • 美味しい中華料理店?

    私は、福岡県北九州市に住む主婦ですが、美味しい 中華料理店を探し、食べ歩こうと思っています! みなさんの情報お待ちしております。 場所は、福岡県全域OKです。^^ どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに、私のおすすめのお店は・・・・・ URLを載せておきまーす。 http://www9.ocn.ne.jp/~cozy0709/