• 締切済み

教えて!gooとの関連

「教えて!goo」を見ていたら、過去に「OK Web」にあったと思われる質問で、その回答もOK Webと同じと思われる方の回答がありました。 疑問・質問・回答などのHPは他にもたくさんありますが、「OK Web」と「教えて!goo」は関連しているのでしょうか。

みんなの回答

noname#189131
noname#189131
回答No.2

>「OK Web」と「教えて!goo」は関連しているのでしょうか。 提携しています。下記URLの(12)を、ご覧ください。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
dorakai
質問者

お礼

こういった投稿を始めたばかりなのでよくシステムがわかってないかもしれません。 いろんなサイトで情報をつかまないといけませんね。 URLありがとうございました。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

何度も何度も出てきている質問なので自分で詳しいことは検索してください。 教えて!gooはOKWebのデータベースを使って運営されています。基本はOKWebです。

dorakai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたのですがわかりませんでした。検索の仕方が悪かったのですね。 また同じ質問だ、とあきれてる方もいるということでしょうね。すみませんでした。