-PR-
解決済み

ミルキーバーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76129
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (32/48)

ミルキーバーのリーチアクション各種と、その信頼度について教えてください。
それと確変中は全てのリーチがスーパーに発展するそうですが、スーパーリーチとはどのリーチのことを指すのでしょうか?
他にも何かこの台に関して感想などありましたらぜひお聞かせください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ミルキーバーのりーチは、4種類あります。
・ノーマルりーチ
・白黒点滅りーチ ノーマルリーチ後白黒に点滅しながら回転。1コマ再始動あり
・コマ送りりーチ ノーマルりーチのあとコマ送りに発展。1コマは再始動アリ
・スローりーチ  回転中いきなりスローになり左、右、真中の順で絵柄が止まる

信頼度は 白黒点滅、コマ送りともに10パーセントくらいらしいです。
スローはもうすこし高いかな。

この機種は出目で調子がわかります。「5」「3」「スイカ」のリーチがよくかかる台は、好調! 
夕方に行って多くあたっている台で150回転前後の台はアツイ!!
お礼コメント
zainsyou

お礼率 66% (32/48)

おお!お答えくださってありがとうございます!!
古い台なのにまだまだ現役で頑張ってますよね~
今度打ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 23:17:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ