• ベストアンサー

9年間彼女がいない男性について

閲覧ありがとうございます。 片思いしている男性なんですが、その男性は9年間彼女がいないみたいです…その男性は22歳です。 今もフリーです。 理想が高いなどはなさそうなんですが…これからどうして行けばよいでしょうか? 普通で良いのでしょうか? アプローチし過ぎると引くなどあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アプローチは大事だよ! そうすることで相手が意識するようになるはず 普通で行くと9年間彼女が居なかった感覚の普通ですよ それではだめだと・・・・

foroforo520
質問者

補足

ありがとうございます! その男性は顔はかっこいいです。(性格は面白い、めんどくさがり)多分恋愛に興味が無く、趣味に没頭という感じです。 でもその人とは合コンで出会ったので彼女は欲しいと思われます。 自分としてはすごくアプローチしてると思っています。(し過ぎなくらい)

関連するQ&A

  • 9年間彼女がいない男性について

    閲覧ありがとうございます。 片思いしている男性なんですが、その男性は9年間彼女がいないみたいです…その男性は22歳です。 今もフリーです。 理想が高いなどはなさそうなんですが…これからどうして行けばよいでしょうか? 普通で良いのでしょうか? アプローチし過ぎると引くなどあるんでしょうか? その男性は顔はかっこいいです。(性格は面白い、めんどくさがり)多分恋愛に興味が無く、趣味に没頭という感じです。 でもその人とは合コンで出会ったので彼女は欲しいと思われます。 自分としてはすごくアプローチしてると思っています。(し過ぎなくらい)

  • 出会って間も無い片思いしている男性について

    閲覧ありがとうございます。 片思いしている男性なんですが、この間初めての電話で1時間半ほどしました。 その男性は7年間彼女がいないみたいです… 理想が高いなどはなさそうなんですが…これからどうして行けばよいでしょうか? 普通で良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 3年間の片想いを終わらせます

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、3年間の片想いを終わらせる所存です。 脈がないのだろうと思っていた女性に3年間片想いし続けて 最近、このままずっと片想いじゃいけないと思い 積極的にアプローチに出ました。 遠距離片想いということで、実家に帰らないとデートに誘えないと思っていて 今までデートは誘ってませんでしたが 最近、デートに誘いました。LINEでですが。 単に私に興味がないのかなと思ったのですが、相手はサバサバしていて なかなか返事が「うん」「そっか」 などです。 それで、LINEを既読無視されました。 もう、興味がないのはわかってるんですが 自分の想いを相手に伝えないと忘れられないと思い、相手に伝えるだけ伝えて スッキリしようとおもったのですが それだと私の自分勝手ですよね? 文章によりますが、3年間好きだったことと、興味がないのがわかったから吹っ切れたって伝えようと思っています。 ご意見お願いします!

  • 14年間好きだった男性に裏切られて

    私の知り合いの女性の話ですが、 この女性が、ずっと14年間ずっと好きで、やっと思いが通じて、付き合う事が出来たのに… 相手の男性は、性格の悪い女の誘惑に負けて、妊娠迄させてしまい、結婚する事に、男性は、今では後悔してるようで、知り合いの女性の事が忘れなれないようです 知り合いの女性が、最近、スポーツジムに通い初め スポーツジムのマネージャーさんを好きになってしまったとの事 14年間片思いでずっと好きだった男性の事って、こんなに簡単に忘れてしまうものでしょうか?

  • 奥手男性の前に他の男性

    単純な疑問としての質問です。 自分から誘ったりアプローチできない奥手な男性が片思いをしてるとします。 その男性の前で意中の女性が、他の男性に囲まれて楽しそうにしていたら、奥手男性はどう感じますか? 嫉妬したり、片思いを諦めたり、躍起になってアプローチに踏み出したり、 何かしら変化はするんでしょうか?

  • 私は今片想いしているのですが…

    遠距離の彼に今片想い中なのですが、他の男性からもアプローチを受けています。 片想い中の彼は、私の気持ちも知っていて、会えたときは体の関係もあり、好きだとも言ってくれます。しかし、まだ付き合えるまでの好きではないみたいで私がずっと待っている状況がもう半年近くなります。 そんな中、職場に居た男性からアプローチを受けていて、デートに誘われたり、結構本気で狙ってると言われています。 片想い中の彼は私の理想そのもののような人で、これ以上の人は居ないんじゃないかと思います。一方で、アプローチを受けている男性は外見は全く好みじゃないですが、性格はとても優しくて良い方です。よく、私の相談とかも乗ってくれています。 私は片想い中の彼が付き合っても良いと想ってくれるその日まで待ちたいと思っており、待っていたいと伝えると待っていてくれと言ってくれました。ですが、付き合えるという保証はありません。 アプローチをしてくる男性は私が片想い中なのを知っていて、断ってはいるのですが、私が片想い中の彼に遊ばれているだけじゃないかと心配して、自分にしとけと言われます。 自分勝手な悩みですが、どうしたら良いのかわかりません… きっぱり断って一途でいるのが一番だとは思うのですが、そこまで強く言えない自分もいます。 あたしって最低な女なんじゃないかと思ってしまいます… 私は恋愛になると盲目になってしまうので是非、第三者の方たちの意見が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 2年間/一途に1人vs移り気に10人(男性の方へ)

    こんにちは。 男性の方に質問です。 2年間1人の女性だけとお付き合いするのと、 2年間のうちに二股なども含め、 10人の女性とお付き合いするのでは、 どちらが(回答者様の個人的な意見として)理想的ですか? 出来れば、理由も教えていただきたいです。

  • 1年間ずっと想い続けてきた男性に彼女が居ることがわ

    1年間ずっと想い続けてきた男性に彼女が居ることがわかりました。ショックで死にそうで、吐きそうです。どうやって立ち直ればいいでしょう。

  • 3年間の片思い

    タイトルの通り3年間も一人の女性に片思いしてます。 途中、違う女性にアプローチされてもです。 ちなみに彼女とは大学2年まである授業が一緒で今年からはゼミも一緒。 でも彼女はあるトラウマを抱えているんです。 彼女とは前述の通りある授業で一緒だったのですが そこで僕以外の男性と付き合っていました。 でも、その男に冷たくされひどく傷ついてしまい もう同じクラスで気まずい気持ちになるのは嫌だというのです。 あいにく僕は同じゼミであり彼女の嫌な条件に当てはまってしまいます・・・。 果たして僕は彼女のハートを掴む事が出来るのでしょうか? 誰か良いアドバイスがあったらお願いします。 P.S:ちなみに僕はメールが苦手です。これも障害になるでしょうか?

  • 28年間彼女がいない男性ってどう思いますか?

    タイトルそのまんまです。 今まで彼女が出来たことがなく、 さらに、そのことがコンプレックスになってしまってます。 キスはもちろん、手を握ったこともありません。 正直、恋愛話が辛いし怖いです。 楽しいはずの飲み会も億劫です。 同窓会も行きたいけど行きたくないです。 いかに、悟られないかに気を配ってしまいます。 でももうしんどいし、スゴク惨めな気持ちになります。 そこで質問なんですが、 28年間彼女がいない男性ってどう思いますか? 仕事は今はやっていなく、専門学校に通っています。 (女性はいません。) 収入は貯金と、細々としたネットでの収入くらいです。