• ベストアンサー

9年間彼女がいない男性について

閲覧ありがとうございます。 片思いしている男性なんですが、その男性は9年間彼女がいないみたいです…その男性は22歳です。 今もフリーです。 理想が高いなどはなさそうなんですが…これからどうして行けばよいでしょうか? 普通で良いのでしょうか? アプローチし過ぎると引くなどあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプローチは大事だよ! そうすることで相手が意識するようになるはず 普通で行くと9年間彼女が居なかった感覚の普通ですよ それではだめだと・・・・

foroforo520
質問者

補足

ありがとうございます! その男性は顔はかっこいいです。(性格は面白い、めんどくさがり)多分恋愛に興味が無く、趣味に没頭という感じです。 でもその人とは合コンで出会ったので彼女は欲しいと思われます。 自分としてはすごくアプローチしてると思っています。(し過ぎなくらい)