• ベストアンサー

ロリエのCMでダーツしている女の子

現在流れている花王ロリエのCMで、ダーツ遊びをして喜んでいる女の子がいますよね? 茶髪のロングへアーで、カーキ色のパンツを履いている人です。 彼女の名前は何というのでしょうか。教えて下さい。 ちなみに私が質問しているのは「キタキマユ」さんのことではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

鮎河ナオミさんでしょうか? http://www.queens-ave.com/ayukawa01.html *こちらにロングヘアの写真があります。 http://kodansha.cplaza.ne.jp/miyazawa/archives/ayukawa-naomi/content.html http://www.queens-ave.com/

参考URL:
http://www.queens-ave.com/ayukawa01.html
bowlie
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばピザ―ラのCMで見たことがある人でした。 いつだったか王様のブランチにも出てたような気がしますが、イメージが変わってたので分からなかったです。

関連するQ&A

  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMのモデルさん

    去年だったと思うのですが…マクドナルドのCMで、10~20代頃の茶髪の女の子が一人で出ているCMがあったと思うのですが…あのモデルさんのお名前を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お人形っぽい女の子

    10代の女の子が、という前提でお願いします。 ●暗めの茶髪でショート+パーマ、前髪あり と ●胸下のロングストレートで、前髪ぱっつん だとどちらの方がお人形っぽくて可愛いですか?? ちなみにイメージしてるお人形はジェニーちゃんやスーパードルフィーなど 上品で女の子らしい感じです。 あとよろしかったらお人形っぽい髪型、髪色を教えてください。 おねがいします。

  • あの雑誌の女の子は??

    先週ぐらいまで女性ファンション雑誌(だと思う)の表紙に載っていた女の子が誰なのか気になります。 雑誌の名前がイマイチよく覚えてないんですが、、 一瞬ヒスブルの子かな?と思ったんですが 茶髪でセミ・ロングぐらいで黒のノースリーブで写っていたような気がします。 雑誌名は短い英語でしたw こんなんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ハーフパンツの時の足元は・・・

    膝丈位のハーフパンツが動きやすく好きでよくはきます。 春、夏は素足でよかったのですが、これからの時期冬場の足元は何を履きますか? 子供が小さく抱っこして階段を降りたり公園でしゃがんだりするのでロングブーツは無理そうなので・・ 色はベージュとかカーキ色が多いです。 ちなみに年齢は30代前半です。

  • 組み合わせについて!

    黒パンツ×茶ブーツの組み合わせっておかしいでしょうか…? また、カーキのカーゴパンツには茶と黒のブーツでは、どちらが合うでしょうか。ちなみに茶はくしゅくしゅブーツで、黒はロングブーツです!

  • ミニストップのCM

    ミニストップのCMに出ている(イチゴミルク~ってやつ) ちっちゃくなっている女の子のお名前ってわかりますか?黄色の服です。 教えてください。お願いすます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブーツの色で悩んでます

    ロングブーツで黒かダークブラウンで迷ってます。 カーキのショートパンツ、 茶色いスカートなどに  ×黒のタイツにあうブーツの色はどちらだと思いますか? 普段からも黒や灰色の服をよく着ます。 タイツは黒しかはきません。 アドバイスお願いします。

  • カーキ色のトレンチを女の子らしく

    ひざ少し下くらいの丈のトレンチコートを持っています。 トラディショナルな玉虫色カーキの、 かなりマニッシュなデザインのものです。 とてもすてきなので活用したいのですが、 ベージュカラーのものに比べ、どうもコーディネートが ワンパターンになってしまいがちなんです。 具体的には、黒マフラーや黒タイツを合わせてばっかり。 もう少し着こなしのバリエーションが欲しいなーと思ってます。 ちなみに20代前半、身長166cmのスカート派で、 基本的にはDo! Familyのような、シンプルガーリーな 雰囲気が好みです。 このコートを女の子らしく着こなすための アイディアやアドバイスをぜひお願いします~。