• ベストアンサー

結構焦ってます^^;激安ネットショップ教えてたもう!!

bukizoの回答

  • bukizo
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

YAHOOのオークションにフォーマルのサイトがあるんですがそこには結構可愛いのがあります ただ新品ではないことと日にちがしていされているからそのタイミングが合えばの話ですが 私はわりと派手なスーツなんか安く(3000円-5000円)買ったりしてますけど 参考にしてください

関連するQ&A

  • 明治記念館などの披露宴では和装ですか?

    12月に友人の結婚披露宴に招待されています。これまで友人の結婚では二次会の出席だけで、披露宴に出席するのは今回が初めてなので分からないことだらけで焦っています。 会場は明治記念館です。当日の服装については、和装になじみがないので洋装で行くつもりだったのですが、別の友人から「明治記念館なら和装で行くのでは?」と言われて驚きました。実際はどうなのでしょうか?ネットで調べてみたのですが、会場によって洋装・和装のルールが決まっているという情報は出ていなかったので、どうすればよいのか分からず困っています。洋装で問題ないということなら、洋装で出席するつもりなのですが……。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 小さい子連れでの着物は大変?

    3月の初めに出席する、義弟の結婚式の服装で悩んでいます。 私と主人、そのころには1歳半になったばかりの息子で出席の予定です。 当初5月下旬の予定だった結婚式が3月初めになったことで焦りもでてきました。 最初は ・その頃には授乳も終わっているだろう ・他に結婚式に出席の予定もないので、わざわざそのために服を新調するのも気が進まない ・一応長男の嫁なので着物なら間違いないだろう ・なかなか着物を着る機会もないので着てみたい という理由で、留袖か色留袖をレンタルするつもりでいました。 しかし、1歳半を連れての結婚式に着慣れない着物では世話が大変なのではないかと迷いが出てきました。 ちなみに主人は、出席者の大半が仕事関係者ということで、挨拶などに翻弄し、子供の世話のあてにはあまりならないと思います。 ただ、こちらは北国で3月初めには確実に雪があることと、挙式の場所が古くて広い文化財の建物を貸し切って行われる為に挙式はかなり寒いことが予想され、そうなると着物の方が暖かくて良いのではないかと思う自分もいます。 結婚式に着ていく洋装って、あまり厚着できないイメージがあります。 タイツはそぐわないですよね? 私が知らないだけで、結婚式に兄弟として着ていってもおかしくなく、なおかつ暖かい服というのもあるのでしょうか? 主人は「洋装でいいんじゃない?」と言っています。 まだ結婚式が早まることが決まってから義母とは話をしていないので、こちらで着物が大変だと言う意見が多ければ、洋装をプッシュして話をしたいと思っています(笑) 小さい子連れで出席した結婚式の体験談や、暖かく着られる洋装など、なんでもいいのでご意見お願い致します。

  • ネットショップを開くにあたって

    近々ネットショップ(オークション)を開きたいと思っています。 中国やアメリカから服などを輸入・販売予定です。 そこで皆さんの知恵をお貸し下さい。 わかるものがありましたら、どれでも構いません。 宜しくお願いします。 (1)海外から服を輸入し販売する場合、個人輸入の範囲で出来るのでしょうか?商業輸入になるのでしょうか?(販売数は月30着を目標としています) 関税率も違ってくるんですよね? 手続きなどわかるサイトやお薦めのサイトがありましたら教えて下さい。 (2)輸入服を販売するにあたり、表示(洗濯など)タグを日本語表記で取り付けなくてはいけないといけないそうですが、全部そうしなくてはいけませんか?? 紙に訳して添付するのでもいいのでしょうか? (3)ネットショップをするまでに抑えておいたほうがいいことを教えて下さい。 これから勉強するので、お勧めのサイトや本がありましたら是非紹介下さい。宜しくお願いします。

  • ネットショップの広告費

    ネットショップをオープンしています。 独自ドメインにて、楽天などには加入しておりません。 ニッチなジャンルの服を売ってます。 ネットショップ運営されている方、 サイトの宣伝費をどのくらいかけるべきか悩んでいます。、 皆様は 月にどのくらいの宣伝広告費をかけていますか? 私はオーバーチェアなどをメインに使っていく予定ですが、 なにか有効な宣伝方法はありますでしょうか? オープン前には楽天に出店予定でしたが、 吸い取られる金額が大きすぎて、現在は見送ってます。 ですから楽天に出店したつもりで、月5万円くらいは、 と思っています。 なんでも良いのでおしえてください。

  • 実妹の結婚式の服装

    実妹の結婚式に出席するときの服装について悩んでいます。 私は既婚者です。また母は洋装で出席する予定です。父はモーニングです。 希望としては「色留袖」を着たいのですが、実姉の立場で、しかも両親が洋装なのに「色留袖」を着るのはおかしいでしょうか? 着物を着るのであれば「黒留袖」のみですか? また洋装を着る場合は、どのようなものを着ればよいのでしょう? ご教授ください。

  • ネットでレンタルドレスか低価格ショップ教えて下さい。

    こんにちは。まだ先の話しですが友達の披露宴に 出席予定です。最近披露宴などの場に出ていない為 どのような服装がいいのかまったくわかりません。 来年3月、昼間の披露宴です。楽天など見ましたが値段の張る物が多く、多分これ以降着る機会が当分ないと 思うので着る物に関しては安く済ませたいのです。 自宅近辺にこれと言ったレンタルショップがないので ネットで探してみようと思います。 どこかご存知でしたら教えて下さい。 レンタルじゃなくても格安ショップなどもお願いします。 ちなみに皆さん今時の披露宴はどんな服装なのかも 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ネットショップあてにDMを送るには?

    ネットショップを出店しているお店をターゲットにしたビジネスを考えているのですが、yahooや楽天のショップに送られるメールとかってあるのでしょうか? そんなメールがあれば広告を出稿したいなあと思いまして調べましたがわからなくて・・・。ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ホームページを作成してネットショップを始めたいのですが初心者です

    海外から輸入した物をネットで販売する予定です。 お金の節約と興味もあるので自分でホームページ作成等も出来る事はなるべく自分でやろうと思ってます。 今まではオークションでしか物を売った事しかなく、なるべく早く販売開始したいのですが、、、 楽天に店を出すのも検討したのですが毎月高い出店料等を払ってほど本格的にやってくのではなく始めは様子を伺いながらやって行きたいので自分でホームページを作成してネットショップを開こうと考えてます。  どこから手を付けて行ったらよいかアドバイスをお願いします。

  • 義兄の結婚式の服装について

    11月に義兄の結婚式があります。 主人は次男で新郎は長男になります。 私は30前半で、3歳と生後半年の二人の子供がおり、家族4人で出席いたします。 当初、留袖(レンタル)で出席しようと考えていたのですが、義母に洋装でと言われたので洋装に変更することにしました。 洋装にする場合、黒のワンピース(手持ち:膝丈)か若しくは黒のロングドレス(購入予定: http://item.rakuten.co.jp/rs-gown/061012_34/ のような感じ)にしようと思っているのですが、どのようなものが親族として失礼にあたらないのでしょうか? 無知でお恥ずかしいのですが、笑われる様なことはしたくないのでご教授宜しくお願いいたします。 ・結婚式は午前11時開始 ・ガーデンウェディング ・義母は留袖を着る予定 ・式・披露宴の間はミルクにする予定

  • 皮ひもの安価で買えるネットショップありませんか?

    皮ひもを探しています。 5mm・10mmの厚さは薄めのものが理想的なのですが、出来るだけ安くて通販のできるお店がご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 出来れば、それ以外でも種類の豊富なお店があれば嬉しいです。