-PR-
締切済み

シンガポール旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76117
  • 閲覧数182
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

シンガポールへ一人旅しようかと思ってます。(宿泊先はマリーナ地区)
・一人で食事しやすいお店。
・エステ・マッサージのおすすめなところ。(低料金)
・両替。
・ホテルでチェックアウト後出発までの数時間預かってもらえるのでしょうか?
以上こんなところの情報あったらお願いします。

他にもいろいろシンガポールのホットな情報あったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして★
シンガポール(S'PORE)は安全な国だと私は思いますよ(^_-)---☆Wink

Because 私は以前S'POREに住んでましたし、私の母はシンガポーリアンで向こうに家もあり毎年1・2回は帰っています!!!

確かに、女性一人で夜歩く事はとても危険です。
もしも、片言の日本語で話しかけてくる人がいたら気を付けた方がいいと思いますよ!
しかし、これはどこの国でも共通だと思うのですが、どうでしょう??
私は、へんな人に出会った事ないですよ♪

S'POREへ行く前にでも、HP見て下さいね v(^o^")v


  • 回答No.1

昔シンガポールに滞在していました。
昔の事なのでもう記憶が薄いのですが、
町の名前は忘れましたが、場所は「ニュートンサーカス」と言う
屋台風な大きな飲食街があります。
オーチャードより車で20分ぐらいのとこだったと思います。
結構有名な所で英国系の方も来られています。
何より安くて、おいしい~。(懐かしい、カニ、カエル)

エステは知りません。(私は男)

参考までですが、ayu01さんが女性でしたら、
女性の1人歩きは充分に注意をして下さい。
夜は、外出禁止と言いたいとこです。これホント
日本の常識は日本でしか通じません。住んで初めて分かった事です。

良い旅を!
(あ!生水は飲まない方がいいと思います。自分は倒れました)
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

・両替。
日本円を持っていかれても、銀行・ホテルなど大体のところで両替できます。米ドルである必要はあまりありません。用心深いならT/Cでもいいかもしれません。


・ホテルでチェックアウト後出発までの数時間預かってもらえるのでしょうか?
預かっていてと言われて、拒否するところは稀だと思いますが、言うまでもなく、こうした客に対するケアはホテルのランクにより上下します。
3つ星程度ならまず問題ないでしょう。
気の毒なようならチップを上乗せすれば済むことです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ