• ベストアンサー

パソコンでBDが認識されない

パソコンでのBD再生について 先日、アニメのBlu-rayディスクを購入したのですが、パソコンで認識されません Cyberlink BD&3D Advisorを使った結果、私のパソコンではブルーレイの再生が可能となっていました しかし、ディスクを入れてもコンピュータで認識されませんでした http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/dvdbd.html ここに書いてある方法を試しましたが、やはり認識されませんでした Daemon tools liteもアンインストールしました 解決策がわかるかた、いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

PowerDVD12でもBDが再生できるのはUltraとProになりますが、その辺は大丈夫でしょうか。 BDドライブのバンドル版だとちょっとわからないですけど。

その他の回答 (1)

• wormhole
回答No.1

プレイヤーは何をお使いなのでしょうか?

kennektable
質問者

補足

プレイヤーはCyberlink PowerDVD12を使ってます DVDは問題なく再生できるのですが、BDは認識されません