• 締切済み

MDACバージョンが問題?

こんにちは。質問させて頂きます。 ACCESSのテーブルデータを表示またはテーブルへデータを追加する処理をASPファイルを作ったのですが、別サーバーへアップロードした所、処理が極端に遅くなりました。(砂時計のアイコンで停まったままになる場合もあり) 特にエラーは表示されません。アップロード前は特に問題なく動作していました。 別の質問でMDACのバージョンアップについてありましたが、私の場合も同じ問題でしょうか?それとも別の問題でしょうか? ちなみに環境は下記のようになっています。 アップロード前環境 NT4.0、SP5、MDAC1.5c アップロード後環境 NT4.0、SP6a、MDAC 2.1.1.3711.6 どうか考えられる問題を教えてください。宜しくお願いします。

• kman
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

十中八九、MDACのバージョン問題です。  MDAC1.xとMDAC2.xでは、いろいろ違う所があるので、それが問題だと思われます。  詳細は、マイクロソフトのホームページでMDACを検索してみて下さいね。