• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レメロン服用のタイミングは?

  • 質問No.7609702
  • 閲覧数405
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (15/142)

レメロンを就寝前服用で出されました。
これは入眠作用を考慮しての事なんでしょうか?
夕食前の服用でも大丈夫ですか?
眠気は覚悟しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (61/115)

こんにちは。
多分、寝る直前に服用なのでは? 指示された処方に従いましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (14/29)

うつ病で、睡眠障害が強い場合に使用されることがあります。強い眠気があり、使用ができなくなる場合もあります。夕食前の服用だと、眠気のため食事がとれないこともあります。
 医師の指示通りに服用することが良いと思います。