• 締切済み

シリアル接続のMIDI音源を・・・

ARCの回答

• ARC
回答No.2

お使いの音源にはMIDIポートが装備されてませんか? USB→MIDIの変換コネクタも売られているんで、そういったものを使ってもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/dtm/UM-1.html , http://www.roland.co.jp/products/dtm/UM-2.html
fantarou
質問者

お礼

URL参考になりました。MIDIポート付いていました。結構いろいろな方法があるものなんですね。 アドバイスありがとうございます。