• 締切済み

ドラム式洗濯乾燥機はベランダで使えますか

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

電源と排水設備があれば使用可能です。ない場合、電源は室内から引き、排水は雨水や通常の生活用水の排水溝(口)を利用することが可能です。オーナの了解が必要かも。他の方はどうしているか?(騒音問題も考慮必用) ベランダでの使用はしっかりした防水対策も必要です。購入予定の電器店に相談するのがよいと思います。(いろいろなケースを経験していますから)