• 締切済み

女性が履いていたらドキッとする靴下は?

アウストラロ ピテクス(@ngkdddjkk)の回答

回答No.1

出てきているものはすべて見せるものですが、以外とパンツの方がいいかも。 脱がせたらもちろんガーター…(自主規制)

関連するQ&A

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • 【男性へ】女の子のファッション

    男の人に質問します。 ドット柄のうすーい黒タイツ履いてる女の子ってどう思いますか? レギンスやトレンカに比べて、割とタイツは好きって聞くんですが、柄つきより無地(生地は薄くて黒)の方が好きですか?  タイツというよりパンストに近いかもです。 画像のようなものです。 今度デートに行くので、少しでも可愛く見られたくて…>_<よろしくお願い致します!

  • チェックのスカートに合わせる靴下?

    こんばんは、質問させてください。 最近、白と黒のチェックのスカートを買いました。 もう少し寒くなったらブーツと合わせようと思うんですが、今の時期はまだちょっとブーツを履く気になりません。 それで、黒のバックストラップパンプスと合わせようかと思うんですけど、その時は靴下、もしくはストッキングってどんなものを履くのがいいんでしょうか? チェックみたいな柄のあるスカートだと、柄のある靴下とかストッキングだとちょっと変かなぁと思うんですが・・・。 普通のベージュのストッキングとかが無難でしょうか?

  • デニムスカートとストッキングの組み合わせ方

    短めデニムスカートに組み合わせるレッグウェアについて悩んでいます。 当方、30歳・身長171cmです。 元々レギンスは得意ではなく、普段は膝位の丈に素足、もしくはストッキング(柄)・タイツを合わせています。 今回は着丈が短いので、流石に素足での組み合わせには躊躇します。 カジュアルな装いの場合は、無地の物よりストライプなどの柄物、もしくはベージュの編みタイプを組み合わせた方がバランスは良いのでしょうか? 後、足下にサンダルを合わせたいと考えているのですが、良いでしょうか? 賛否両論があるので、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ショートストッキングはおばさんくさい?

    去年の夏までは、スカートの下は普通のストッキングかレギンス+パンプスソックスでした。 しかし今年は妊婦であることもあるのか、レギンスだと暑い! 春は黒のショートストッキングにパンプスを履いていましたが、夏になり足元をどうしようか悩んでいます。 ベージュのショートストッキング売っていますが、スカートにベージュのショートストッキングはおばさんっぽいですかね?スカート丈は膝丈か膝下丈で座ると膝が見えます。 おしゃれっぽいデザイン(ラメ入り、柄入りなど)ならOK? 夏のスカートには、普通のストッキングかレギンス+ショートストッキングが無難ですか? ちなみに素足は余り好きじゃないです。虫さされ跡も目立ちますし、日にも焼けやすいですし、靴がベトベトするのも嫌です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • モンスターファームのホリィとコルト(どちらとも可愛くて素直そうな良い子ですね。)について考える。

    PSは1も2もプレイし終わっています。 モンスターファームのホリィやコルトは、年中同じ服装のようですが、こう思うのは私だけでしょうか? ホリィもコルトも可愛い。 顔はコルトがホリィよりもう一歩可愛いですが、真面目なのはホリィってところでしょうか。 ホリィやコルトは、「冬だけはあのファーム服の下に、密かにベージュのパンストとか穿いていそう。」なんて。どうでしょうか? それとも、ブラウンかブラック、ホワイトのパンストとかタイツを、堂々と穿いてますかね? いえ、コルトなら、女子高生の穿く、白いルーソックスを普通に穿いてそうですね? 何故なら、 ホリィ=真面目系、垢抜けている コルト=ホリィよりは、ギャルっぽくてルーズ ってこんな雰囲気がしたからです。 では私服だとどんな服装をしているか、皆さんで考えてみませんか。幾つでも結構です。 ホリィもコルトも、 「白ブラウス+黒か赤のワンピース(ホリィは紺も着そうかな。)or黒か紺か赤のベストとスカート+白タイツ or 白ハイソックス or 白三つ折りソックス+黒か茶のストラップシューズ」 でしょうか。 もう一つです。 ホリィやコルトは、モンスターの葬式の時や御墓参りの時に着ていた喪服の下に、果たしてどれでしょうか?? 色々あった場合に、どれが多いでしょうか。 1.スカートに薄手黒パンスト 2.スカートに黒パンスト 3.ズボンに黒パンスト 4.ズボンに薄手黒パンスト 5.スカートに黒のハイソックス 6.ズボンに黒ソックス 7.スカートにベージュパンスト 8.ズボンにベージュパンスト やっぱり、1、2、5の順に多そうですね。 靴は、勿論黒のパンプスかローファーでしょうね。 では最後の質問です。 男性ブリーダー(主人公)が、ホリィやコルトにもし、 「どうぞ。脚を綺麗に見せたい時や、寒くなった時にいつでも穿いて下さい。」と言って、ベージュのパンストとかハイヒールをプレゼントした場合ですが。 この場合、ホリィトコルトは、果たして何と答えるのでしょうか?最低限「ありがとう。」は言うでしょうが、それ以外には何か言うでしょうか? 真剣に考えて御答え下さい。待っていますので御願いしますね。 御礼をしてくれるとしたら、何をして下さるでしょうか? キスでしょうか?キス以外ではどんな事されますかね?御返しでしょうか? では。

  • デニムのスカートの靴下

    高2の女子です。 明日遠足があります。 デニムの膝丈スカートに白いスウェット生地の服を着て行こうと思っています。 靴はねずみ色のスリッポンをはいて行くつもりです。 寒いので黒タイツか黒いニーハイをはいて行こうと思ってます。 これって合いますかね⁇ もしダメならどんな靴下がいいですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • レギンス+ブーツの足ってどうなっているのでしょう・・・?

    最近流行のレギンスですが、雑誌ではブーツに合わせたりしていますよね。 あの下はどうなっているのでしょう・・・ 厚手のタイツならわかるのですがレギンスと書いてありものすごく気になっています。 素足だと蒸れたり寒そうだし、かといってソックスやストッキングを合わせるのも脱いだときを考えるとどうかと・・・ あと、ワンピースやスカート+ブーツで素足に見せたいときはみなさんどうしていますか?短いソックスをはいたりしているのでしょうか。

  • 30代が履いてもおかしくないミニスカ

    もうすぐ30歳になるのを機に、衣服を整理しています。 20代前半に買ったミニスカが数点あり、最近では履く機会も減り、処分しようかどうか迷っているのですが、30代が履いていてもおかしくないものがあれば残しておこうと思っています。 また、以前は生足で履くこともあったのですが、さすがにこの歳で生足は晒せないので、ミニスカを履くにしてもストッキングやレギンスなどと合わせる形になると思います。もしよければ、こちらのアドバイスもいただければ幸いです。(ストッキングの色・柄など) ・格子柄のタイトスカート ・細かい千鳥格子のタイトスカート(これだけ、生地的に冬物のスカートです) ・ピンクとグレーのチェックのスカート ・細く白い線が一本(一周?)あるだけの紺色のスカート よろしくお願いいたします。