不倫の疑惑?出稼ぎソープ嬢との関係について

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月ほど前にソープに行き、出稼ぎのソープ嬢と出会いました。彼女は年齢も近く、話も盛り上がりました。お店では生で本番は禁止されていますが、彼女には生でしていいと言われました。帰りに彼女からアドレスとメッセージが書かれた名刺をもらい、メールのやり取りをするようになりました。彼女は営業ではないと主張し、信じてほしいと言っています。
  • 質問1:彼女は営業しているのかどうか 質問2:彼女は僕に好意があるのか 質問3:出稼ぎのソープ嬢はよくこのような接客をするのか 質問4:彼女は何を望んでいるのか(恋人、お金、性行為)
  • 彼女とは今も連絡を取り合っており、お店にも二回ほど行きました。彼女は迷惑でなければ仲良くしてほしいと言っていますが、彼女の本当の気持ちは分かりません。詳しい方、経験のある方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

出稼ぎソープ嬢と不倫?

1ヶ月ほど前初めてソープに行ってきました。年齢は二十歳の子を指名し、彼女(他県から出稼ぎで来ているそうで地元の県ではキャバやってるそうです。)とは年齢も近いので話は結構盛り上がりました。それでなのか初対面なのに生でしていいと言われ生で本番しました。(僕の行ったお店は生で本番は禁止)帰る時に彼女に名刺をもらってその名刺の裏には彼女のアドレスとメッセージが直筆で書いてありました。(彼女は他県から出稼ぎで来た新人なので名刺はまだなく、源氏名の印刷されてないお店の名前とお店の電話番号しかない名刺)まぁ営業だろうなと思いながらもメールをしました。そこで遠回しに「なんでアドレス教えてくれたの!?」って聞くと「悪い人じゃないって思ったし、お兄さんは大丈夫だって思えた」と言われました。 ここでやめとけばいいのに「営業だったら言ってよ勘違いするから。」と言うと「私は営業するくらいならメールはしないよ。それにお店にきてくれくなかったらメールしないとか絶対ないから。こういう仕事だから疑われるのは仕方ないけど信じて。」と彼女は言いました。(まぁ営業なのかと聞いてもはい営業ですとはいわないでしょうけど。笑)後に一度「お店行こうと思うんだけど今日はお店にいる?」とメールした所彼女は「それは嬉しいけど、無理して来なくてもいいよ。この前来てくれたばっかりだしほんと大丈夫だから」と断られ気味に言われました。営業と思っていたので僕は驚きました。(暇でしたし僕も真意が気になって事もあり話ついでにその日にお店に行きました。) 今も連絡はとってる状況です。店には最初を含め二回ほど行きました。今は彼女の電話番号も本当の名前も知っていて、この前は店外デート?(平日の朝2時くらいだったし僕も仕事があったので一緒にご飯食べただけですが笑)をしました。 ここからが質問です。 1、これはやっぱり営業なのでしょうか? 2、もし営業でないとすると僕に好意があるのでしょうか!?(僕は既婚者なので不倫になるけど大丈夫なのと彼女に伝えると「〇〇くんが迷惑じゃなかったら仲よくしてほしい」と言いました。(既婚者と伝えたのはお店ではなくメールのやり取りで。) 3、出稼ぎの子はこういう営業の仕方が多いですか?(生で本番もアドレスを教えたのも僕だけだそうです。自分的には信憑性は低い気がするような…笑) 4、彼女は僕になにを望んでいるのでしょう?恋人?(嫁とは今仲が悪いことは知っています。ですが彼女から僕のことが好きとかは言われたことないです。)お金?(既婚者だし金持ちじゃないからと伝えてます。)性行為?(まぁないと思いますが…彼女のマンションは知っていますが入ったことはなく、店の外ではしてないので) ちょっと今混乱状態です。笑 この道に詳しい方、風俗関係の方、経験ある方、ご指導よろしくお願いします。 (生で本番してることで病気などの心配もありますが、そこは自己責任ということで理解はしてます。嫁に病気移す心配はないです。仲悪いしセックスレスなので…)

noname#158089
noname#158089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

風俗関係の友人が多い♂です^^; 100%と言っても良い位営業だと思いますよ。 多分貴方と同じような男性は数人いると思います。 彼女が風俗初心者だったら、少しだけ脈ありかとも 思いますが、キャバ嬢もやってるってなると話は別で より営業だの確信に近づくと思います。 確かに生は気持ちいいですが、私も以前調子に乗って 仲良しの娘と生で何回かやって病気を染された事あるので、 お気をつけ下さい。 私の知り合いの多くは、客は客としか見れないみたいです。 どんなに金持ちでも、男前でも所詮客でしかないのです。 数回も、数十回も共に時間を過ごせばその考えは若干変わって 来る事はあるかもしれませんが、客を男と見るのは、何百人も居て数人でしょうか。 私の知る限りでは、客と付き合った風嬢は数人しか居ません。 それも、全て直ぐに別れてます。 加えて、恋人気分を味あわせてる客は、一人あたり数人居ます。 キャバはどうか解りませんが、風俗だとそれで勘違いしてきた客は、 大変痛い目に遭ってます。 多分信じられないと思うかもしれません。 ですが、彼女が貴方を客としか思ってないと思います。 痛い目を見るのも社会勉強だと思うのでしたら、勘違いを続けられても いいと思いますが、ご自身を客観視する余裕がまだあるのでしたら、 のめり込まない方が良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

IDを変えて同じ質問を繰り返す辺りよっぽど脈ありと回答して欲しいようですが 自分も風俗はよく行くけど、初めて指名した子で生本番なんて数人に一人ぐらいはいるよ 自分は絶対に病気なんかもらいたくないのでこちらから断ってますけどね HIVなんかもらったら最後ですから ここではその子の気持ちなんて分からない ただ言えることは相手が本気にせよあなたにはこれ以上は深入り出来ない正当な理由があるでしょ その子とうまくいけば離婚を考えると言っても何百人もの男のチンポを舐め回してきた女だよ その子と付き合ってどうするつもりなの? 今の奥さんとその子と天秤にかけてどちらがいいかなんて計るまでもないけど、どんな結果になっても構わないというならいくとこまでいってみればいいんじゃない?

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.1

初対面で生は営業だと思います。固定客を掴むため必死です。 あなたに夫婦の事情があるように、彼女も借金抱えてるとか事情があるのでは?じゃなきゃ、ソープで働かないし初対面で生はしないでしょ。 相手は認めないでしょうが、枕営業です。話半分で聞いときましょう。 あなたにメルアド教えて素人の恋愛と見せかけて…どっぷりソープにハマらせる玄人の手口。 水商売の女性は男あしらいのプロですので適当に遊びましょ。

関連するQ&A

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・

    ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・ 僕は4年前に初めてソープに行きました。 お店は吉原の3万円台の大衆店です。 スポーツ新聞の風俗面に載っていたとある女の子が気に入って最初からその子を指名し続けてきて、携帯のメールアドレスも交換するにまで至りました。 また、僕が倖田來未のファンということもあってよくその話をしたり、倖田來未のアルバムやDVDをプレゼントしたりして 彼女はファンというところまでには至っていませんが結構興味を持つようになりました。 ライブにも誘おうとしたのですが(昨年の東京ドームと今年の代々木体育館)、連れて行くことはできませんでした。 (昨年の東京ドームのは既に先約が入っていて、今年の代々木体育館のは身内の不幸で) しかし、そんな彼女が実家の事情でソープ嬢自体を辞めることになりました。 お店を辞める日に、僕は彼女に会いに行き(もちろん客として)、 最後の方で「受け入れてくれないかもしれないけど恋心を抱くようになったんだ」と打ち明けたら 彼女は「だったら友達から始めようよ」と答えました。 そして僕は再会と連れて行くことができなかった倖田來未のライブに連れて行くことを約束しました。 それからなのですが、何回かメールをしたのですが返事が返ってきませんでした。 よく風俗嬢は個人用と営業用と携帯を2つ持っているという話を聞いたのですが、 もし風俗嬢自体を辞めるのであれば営業用携帯は必要なくなって解約するだろうし、 営業用アドレスに送信すればエラーになって返ってくると思うのですが・・・。 そこで質問です。 (1)このように返事が返ってこないのはなぜでしょう。 (2)僕はもうこのまま彼女に再会できないまま終わってしまうのでしょうか。 皆さんからの回答をお待ちしています。

  • デリヘル嬢って・・・。教えてください

    私の知り合いの彼が家にデルヘルを呼んだみたいなんですが、彼は 本番は絶対していない。と強調しています。 彼女は信じたいと思っているのですが・・・。 営業でメールアドレスを教えたりするのですか? 彼の携帯のデータに女の子と一緒に写っている写真がありました。 彼は、デリ嬢が一緒に撮ってくれと言ったから。といいます。 そんなことありえますか? すいません。全然分からないので・・・。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • 初めてキャバクラ嬢と・・・

    お世話なります。中年男既婚者です。 知人達と、キャバクラに行きました。 営業メールでしょうが、メールが来ます。 私は、お酒も飲めないし、もう店には行かないと考えてますが、店以外なら、一度デートしたいです。 同伴でまたその店に・・・となれば行きませんが、仕事抜きにして、普通に、みんながしている新宿や、六本木などで、待ち合わせて食事をしてみたいものです。 こんな経験ありますか? どんな感じでしょう? 浮気心でしょうが、どうでしょう?

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • 人妻風俗嬢とのお付き合い。

    40歳、既婚男性です。 以前、デリヘルを利用した際、彼女から本番行為を求められました。 そして、彼女からメールを貰ったのをきっかけにメールのやり取りをしています。 その後、直接会う機会があり、その時に「実は結婚している」と聞きました。 いわゆる“店外デート”ですから、既婚と知った以上、性行為には及びませんでした。 (既婚と知って性行為があった場合、そこに金銭のやり取りの有無にかかわらず損害賠償請求の対象になってしまいますよね。) そこで質問です。 次回会うときは、お店を通してデリヘル嬢として逢う事にします。 しかし、きっと流れで本番行為になると思います。 その後、食事などで逢っていた場合(ここでは性行為なし)相手の夫に知られたら、損害賠償請求の対象になるのでしょうか? *メールのやり取りは、一般的な日常会話程度。 *性行為はお店を通して呼んだ時だけ。 *お店を通さない時は、性行為なし。 くだらない質問ですが、ご回答お願いします。

  • バレンタイン あってもないようなもの

    最近同じ会社の人で営業職の人で、名刺をもらって、メールのやり取りが続いてる人が居ます。その人にバレンタインのこと聞いてみたら「あってもないようなもの」という返事が着ました。これはどういうことでしょうか? その人については、名前と顔と名刺程度の情報のみで、 生年月日等個人情報は教えてもらってないので、既婚者かどうかもしりません。さりげなく、断られたのでしょうか?